電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

シェー対策は自然放射線で♥なんてね♥

私はベロンベロンに酔っぱらっています。

うぃ~、ヒック、お~げ~。

今から書くことは酔っ払いの戯言寝言虚言です。

【決して真に受けないで下さい】

wakuwakuした人からは放射線が出ていてそのために未SESH者の体調が悪くなる、という説があります。

note.com

測定器をSESH者に近づけると数値が跳ね上がるらしいです。

SESH者から人工放射線がでているということ?

様々なシェー対策情報がSNSで飛び交っていますが、酔っ払いの私は自然放射線が有効なのではないかと思っています。

 

波動の世界では塩素や電磁波のような悪いものは左回転、良いものは右回転だと言われています。
物質そのものが悪いのではなく、回転方向が悪いのです。
右回転の無害な塩素と左回転の有害な塩素が存在するだけなのです。
 
電磁波とて同じです。
CMC総合研究所さんのカーボンマイクロコイルが塩素や電磁波を無害化するのは、左回転の悪いコたちを「右に向いたらんかーい!オラオラ!」と右回転にしているからではないかと思っています。
 
テネモスさんの実験で、農薬をバンブーにかけて無害化するというものがあります。
無害化した農薬を金魚が泳いでいる水槽に入れても金魚は変わらずにスイスイ泳いでいます。
これも同じく、左回転の農薬をバンブーにかけることによって右回転にしているのではないかと思います。
※危険なので実験しちゃダメだよ♥ やるなら自己責任でね♥
 
ワクとかワクから出ている人工放射線はグリグリの左回転でしょうから、同じくグリグリの右回転のものをぶつければ無害化出来るのではないか?

 

松葉や5ALAもシェーに効くようですが、いかんせん銭が継続的にかかります。
(家の庭や近所で松葉を調達できる人もいますが)
 
波動装置の類は価格が高い上に、機械なのでいつか壊れます。
壊れたときに購入出来るのならまだよいですが、経済的に不可能だったり、製造中止で継続出来ない可能性があります。
 
自然放射線を大量に発していて、初期費用がそれほど高くなく、一度購入すれば半永久的に使えるもの。それは……、
石です!(ババーン)
 
もちろん本物でないといけません。
見分け方は
 
あ~~~、酔っぱらってきた~~~。
今日はここまで~~~。
みんな!酔っ払いの言うことなんて信じちゃダメだよ💛