電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

健康マニアの終着点はラジウム鉱石だった

うん十年の健康マニア生活で行きついたもの、それは、
ラジウム鉱石です♥
もうほんとほんと様々なものに手を出してマイベストをアップデートし続けてきました。

ラジウム生活はまだ始めたばかりなですが、ラジウム鉱石が放つラドンと自然放射線を超える健康アイテムは今後現れないと確信しています。

優れたラジウム鉱石さえあれば、健康食品を含め、他の健康アイテムは不要だと思っています。
 
ラジウム鉱石の優れている点
 
(1)一生物
これが一番のメリット。
一度購入すれば生涯どころか半永久に使えますから、子や孫にも引き継げます。
 
セルパワーや波動装置のような機械類はここが一番のデメリット。
機械類はいつか買い替えないといけません。
買い替えが出来るのならまだよいですが、原材料が入手不可能になったり、政府が邪魔をしてきて生産終了せざるをえない状況に陥る可能性は十分あります。
(政府が邪魔をして……、はよくあることです。苦笑)
 
(2)故障しない
これも機械にはないメリットです。
機械は自分で修理することは不可能です。
石は洗って日に干すぐらいのメンテは必要ですが、故障はしません。
 
(3)いつでもどこでも使用可能
電源不要。ポケットに入れたりブレスレットにすれば24時間使用可能。
 
(4)めちゃくちゃ高額ではない
石の量や種類にもよりますが、数千円~数万円で効果が期待できるもの購入出来ます。
機械類は数十万円するものがザラですし、サプリは継続しないといけないので結局トータルでかなりの額になります。
 
(5)誰にでも使いこなせる
体に当てたりお風呂に入れるだけですから技術もコツも一切不要です。
評判のよい本物の波動装置を持っていますが、それは治療に適した周波数を探し出せるかどうかがとても大事で、私も含めこれが出来ない購入者さんは効果を感じることが出来ないでいます。