またこのネタかよ!もう飽きたわい!
なんて声が聞こえてきそう。
だって気になるんだもん!!(゚ε゚)
テスラ缶(テスラジェネレーター,バイオヒーラー)の中身は鉱物であることは間違いないようです。
テスラ缶裏面に主原料が記載されているそうです。
「天然の活性化された砂の混合物」
副原料は「予め混合された数種類の金属を含む天然の活性化された石・グラウト(流動物)・水から成る固形物」
なぜ効くのかは謎のベールに包まれています。
・天然放射線か?
→ガイガーカウンターで測定しても反応なし。
そもそも天然放射線のアルファ波は紙1枚でも遮られるので、金属製の缶に入れると効果がなくなる。
・ラドンか?
→ラドン測定器で測定した話は聞かないが、こちらも同じく金属製の缶に入れると遮られてしまう。
スカラー波ではないだろうか?
スカラー波は、
・すべての物体を透過する。遮蔽物を貫き抜けてしまう
・傷や病気を治す。生命エネルギーと同質なので、物質レベルのエネルギーとは桁違いの効果がある。
吉田統合研究所の吉田所長が以前セミナーで、テスラジェネレーターのライフフォースエネルギー(生命エネルギー)についてお話されていました。
テスラジェネレーター(テスラ缶大)のライフフォースエネルギーはすさまじく、新鮮な野菜を10,000とした場合、テスラ缶大はなんと50,000,000以上だそうです。
テスラバイオヒーラー(テスラ缶小)でも250,000とのこと。
●生命エネルギー比較表
スカラー波はどうやって発生させているのか?
一般的なスカラー波発生装置は電気を使いますがテスラ缶は電気を使っていません。
スカラー波を発生している鉱物があるのか?
それとも鉱物の中に何かを入れているのか?(渦巻状のコイルとか)
スカラー波=ゼロ磁場です。
電気を使わずゼロ磁場を形成するものがあります。
私が大好きなCMC総合研究所のカーボンマイクロコイル(CMC)です。
ということは、CMC商品があればテスラ缶は不要?
ただ、かなりの量が必要かもしれません。
私はCMCスタビライザー(5g)を持っていますが、手に持っても何もパワーは感じませんから。
私が鈍いということもありますが、CMCスタビライザー(5g)のレビューを見る限りでは、たしかにカーボンマイクロコイルは体に良い効果をもたらすようですが、バイオヒーラーほどではないように感じました。
カーボンマイクロコイルが家に大量にあればテスラ缶と同等の効果を感じるかもしれませんが、カーボンマイクロコイルは高価なので、カーボンマイクロコイル商品を買い足すのなら最初からバイオヒーラー(テスラ缶小)を買います。^^;
バイオヒーラーほどお金を使わずにノー電気で、かつカーボンマイクロコイル以外でスカラー波を発生させる方法はないだろうか?
クスリエの丸山医師の炭コイルを使うとゼロ磁場が発生するそうです。
炭コイルとは?
テスラ缶小を開けた人によるとバドガシュタイン鉱石らしきものが塊で入っていたそうです。
もしかししたら中に炭コイルのようなものが埋め込まれているのかもしれませんね。