電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヤングケアのバランスカード200がゴルフで活躍💛したかも💛

ゴルフに行ってきた夫が帰宅していきなり「このカード、いいかもしれない」と、私が半年ぐらい前にプレゼントしたバランスカード200を差し出した。

バランスカードとは石が入っていて体幹を整えてくれるカードのことである。

 

youngcare.buyshop.jp

 

この半年間「今日も変化なかったわ!HAHAHA!」と言っていたのに急にどうしたのだ?

どうやら、ずっとバッグに入れっぱなしで今日初めてパンツのポケットに入れて使用したらしい。

 

私「え。服のポケットとかに入れないと効果ないよ、て私言ってなかったっけ?」

夫「……聞いたような、気が、する」

 

私「……。( ̄▽ ̄;) で、何がどうよかったの?」

夫「……なんか、いつもと、違った、ような、気が、する」

 

ボキャブラリーの少なさはスルーして、私に負けず劣らずの健康グッズ不感体質の夫が何かを感じるぐらいだからエネルギッシュな商品かも💛

 

本当は肌が直接触れるブレスレットがよいのだろうが、同じバランスケアの量(200g)のカードの方がずっと安いから、ブレスレットを1本買うならカードを3枚買う方がいいな~なんてケチなことを考えてしまう。

 

カードの良いところは仕事でブレスレットをつけられない人や、学校でアクセサリーを禁止されている学生さんでもバランスケアの恩恵に与れるところ。

 

ただ、ヤングケアさんの商売の邪魔をするわけではないが、ブレスレットを着用できる環境ならデバイスさん(旧チャイナロマンさん)の北投石ブレスレットの方が良いのではないかな~と思ったりする。