電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【買ってよかったもの】マイベストワンは……!

今まで買った健康系アイテムの中で一番のお気に入りは……、

セルパワーです! \(^o^)/

理由は、効いたから!(※あくまでも個人の感想です)

 

様々な健康アイテムや波動グッズに手を出すものの、効果を感じることがほとんどない不感症体質の私でも効果を感じることが出来ました。

私はヘバーデン結節を、夫は腸づまりを改善すべく様々なものに手を出しました。

 

【ヘバーデン結節】

ヘバーデン結節の痛みに唯一効いたのがセルパワーです。(※個人の感想です)

ヘバーデン結節はとにかくしぶとい病です。

評判のよい波動発生装置も力及ばずでした。

 

そんな病に唯一効果を感じたものがセルパワーです。

ヘバーデン結節は指がこわばったり、時には痛くなる病です。

骨がどんどん変形していって重症化するとペットボトルの蓋も開けられなくなります。

骨が削れるときはめちゃくちゃ痛いです。

手のみならず足の指が変形する人もいます。

 

私はまだそこまでひどくはないのですが、手の指が10本中4本変形しています。

指が痛くて1時間ぐらい何も出来ないこともありました。

ヘバーデン結節になってからあらためて、ほとんどの作業に指を使うことを実感しました。

 

セルパワーのリングを持っていると指の関節がやわらかくなって曲げやすくなります。

変形した骨はもう元には戻らないかもしれないけど進行は止められるといいな~♪

 

【腸づまり】

夫は長年便秘で苦しんでおり、腸の病気で入院したこともあります。

うんちは問題なく出ているのにガスが溜まってお腹が張って苦しいという状態が数週間続きました。

他人から見たらただのオッサンでも私にとっては我が子のようにかわいい夫が毎日「お腹が痛いよ~。うえ~ん」と言う姿を見るのは辛いものがありました。

 

こちらも波動発生装置の力およばず。

ずっと摂っている松葉も真菰乳酸菌も太刀打ちできず。(これらのおかげでこの程度で済んでいるのかもしれませんが)

※現在は真菰乳酸菌は飲んでいません。

 

でも、セルパワーをトコトコやること数日。

なんと、お腹の痛みがなくなったのです!(※個人の感想です)

最初は「またこんな怪しいグッズを……」と嫌がっていた夫ですが、効果を実感した今では自分からトコトコやっています。

「たまたま治るタイミングと合っただけ!」とセルパワー効果は認めてませんが。(笑)

 

海老ダンスだの科学的巨根だのそんなものはどうでもいいのダ!

よくなりゃそれでいいのダ!(^o^)/