電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

神経波磁力線発生器とバイオイーザーの承認について

興味深い記事を見つけたよ!

セルパワーの前身である神経波磁力線発生器とバイオイーザーの認可について書かれてるよ!

nikko-tsuhan.com

闇を感じるね!ビンビンに感じるね!

臭うね!悪の臭いがプンプンするね!

あまりの臭さにさっき吐いちゃったよ!

 

とっても残念だけど、邪パン、あ、架空の国ダヨ!そこでは本当に病気が治っちゃう系のアイテムは国に全力で邪魔されちゃうだよネ!
世界のゴミ捨て場邪パンには他の国で嫌がられた毒がドンドン流れてくるからね!
国民にはガンガン飲んでもらって年金受け取る前に夜空の星になってもらわないとセーフさんが困っちゃうからね!
 
て、チャーリーが言ってます。
アンティーク レトロ 雑貨 ホビーのアンティーク

 

ダメよチャーリー!
そんな 本当のこと 嘘ばっかり言っちゃダメ!メッ!
 
ひねくれものの僕は
・国が禁止=ふむ!すごくいい商品なんだね!本物なんだね!
・国が推奨=ポイズン!地獄行き!近寄っちゃいけないんだね!
と思うことにしているヨ!
 
コ~ラ!チャーリー!もういいかげんにしなさい!怒るわよ!
 
『いくら申請しても厚生省がガンとして認めないものリスト』なんてものがあったら僕欲しいな!
だってこれって『病気が治っちゃうものリスト』かもしれないからね!
 
チャーリー!もう許しませんよ!バシ!
 
うちのチャーリーが失礼しました~。
この子は嘘つきだから、皆さんこの子の言うことは信じないでね💛