電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

CMC総合研究所のCMCバンドがリニューアルしたYO💛

全世界のCMCファンの皆さん、お元気ですか?

(CMCファンの集いがあったらマジで行きたい……!)

CMCバンドがリニューアルして、CMCスーパーバンドに生まれ変わりました!

item.rakuten.co.jp

リンク先の楽天ショップで販売されているものは商品名が『CMCバンド』になっていますが、こちらは旧タイプのCMCバンドではなく、新タイプのCMCスーパーバンドです。

買った私が言うのですから間違いありません。

 

おいおい、また買い物したのかよ!

そりゃ買いますよ!CMCファンクラブ会員ナンバー001ですからね!

 

ちなみに、リンク先の販売サイトにはリニューアルしたことも改善点も一切書かれていません。

CMC総合研究所のホームページも同じです。

 

CMC総合研究所ホームページ

cmcard.jp

 

商売下手すぎやろ。(;´Д`)

 

CMCファンの方がSNSでつぶやかれていたので知ることが出来ましたが、それがなければいまだに知らなかったと思います。

現在、楽天ショップでは入荷しては売り切れるという現象が続いておりますが、おそらくSNS効果だと思います。

 

私も中々購入出来ませんでした。

楽天で購入なさりたい方は一日に何度もチェックすることを推奨します。

そして在庫があれば即購入することをオススメします。

「明日ポイントデーだから明日買おう♪」と翌日アクセスしたら売り切れていて買えなかった私のようにならないために……。

次回在庫有りに遭遇したときは即購入しました。

 

CMCスーパーバンドの詳細はCMC総合研究所のホームページにすら掲載がなく、商品を購入した時についてくる紙の資料にしか掲載されていません。

 

 

 

 

 

 

 

旧タイプとの違いを実験したいので設置はまだしていません。

飲み比べと、いつものように瓶に果物を漬けこむ実験を行う予定です。