電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

AREE(アレー)にお菓子を載せたらマイルドになったよ💛

私は甘いものを食べると歯がズッキーンと痛むのですが、AREE(アレー)に載せたお菓子だと痛くならない時があります。

六花亭のマルセイバターサンドはアレーに載せて食べると歯が痛くなりません。

でも、ロッテのチョコパイは痛くなります。

なぜか?

おそらく水分量の違いだと思います。

バターサンドの方がチョコパイよりクリームが多い(=水分が多い)です。

AREE(アレー)は水に電子を与えて電子水を作る装置なので、水分量が少ないチョコパイを載せても変化がないのだと思います。