電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

還元くんの効果を感じるために必要なこと

還元くんの製造会社オジカインダストリーの小鹿社長の講演会に行ってきました!

以前、「効果を感じなかったので還元くんをやめました」という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

還元くんはとても良い商品で、病気に苦しむ人たちの救世主だと思っています。
健康食品や健康アイテムの効果を感じにくい私に合わなかっただけだと思っていたのですが、小鹿社長のお話を聞いて、飲み方にも問題があったのではないかと思いました。
 
還元くんで作った水素茶の水素は体内に入ると30~40分でなくなるそうです。
水素茶で病気が治った人は15分ごとぐらいに飲んでいたそうです。
 
私は毎日1.5リットル飲んでいましたが、ここまでコマメに飲んでおらず、1時間に1回ぐらいでした。
15分に1回のペースで飲んでいたら変化を感じていたかもしれません。
 
おっしゃ!じゃあ15分に1回飲んだるでぇぇぇ!!
還元くん復活ののろしを……!
上げません。
 
自分にとって面倒なことは続かないことはもう百も千も万も承知なので……。(==)
15分に1回飲めるコマメな方にはホントに良い商品だと思います★
初期投資が数万円で一度購入したら半永久的に使用できて、ガ●や難病がな●るのですから💛
(薬機法的理由で伏字にしています。)