電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

AREE(アレー)に載せると激ビリつくバナナを夫に触らせてみた!

「AREE(アレー)に載せた果物を触るとビリビリする時がある」という記事を書いたことがあります。

tenemosu.hatenablog.com

特にバナナはビリビリがすさまじく、ビリビリ率も100%です。(ビリビリしないバナナがない)
しかし……!

夫はなんともないのです……!

 
先日、ビリビリみかんを夫に触ってもらいましたが「なんともない」とのこと。
今回はバナナを触ってもらいました。
確認の為にまず私が触りました。
うぉっ。き、きくぅ~~~。
やっぱりビリビリしました。
 
夫にバトンタッチ。
「またかよ!今回で終わりだからな!もう一生触んねーからな!」と怒りながらバナナを鷲掴み。
「オラオラ!」と頼んでないみかんも鷲掴み。
結果は……、
 
「なんともねーわ!」
 
ガゴーン。(T▼T)
なぜ私だけ電気ショック……。
シクシクしながらゴム手袋つけてみかんの配置を変更しましたよ……。
体内に静電気がたっぷりたまっているのかしら。トホホ。