電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

テスラ缶が効くのはラドンのおかげ?

先日、「テスラ缶(テスラジェネレーター)からは天然放射線が出ているのではないか?」という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

 
あっさり訂正します。
出てませんでした☆

●テスラ缶のメカニズムを解明!

 
ご自身のクリニックでテスラ缶を使った治療をなさっている村上信行先生が放射線測定器でテスラ缶(大)を測定したところ、測定器は反応しなかったそうです。
 
考えてみると、そもそも放射線(人体に有益なアルファ線)は紙やアルミのような薄いもの1枚で簡単に遮断することが可能なので、仮にテスラ缶の中でめちゃめちゃ発生していたとしても、缶の外側で測定出来るわけがないんですよね。
となると、ラドンガスだろうか?
でも、ラドンガスも缶に入れると遮断されるんですよね~。
誰かラドンガス測定器で測定してくれないかしら。
 
水素はペットボトルからドンドン抜けていきます。
でも、還元くんで作る水素茶の水素は抜けません。
もしかしたら、ラドンガスにも簡単に遮断されないものがあるのかもしれません。