電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

メタトロンに行ってきたYO!

目に入れても痛くないかわいい夫と二人仲良くメタトロンに行ってきました♥

夫はオカルト的なものが大嫌いですが、マスコミや有名人が正しいと口にするとたちまち信じるテレビ脳です。

メタトロンも、とあるスポーツ選手が受けたと聞いて受けたくなったようです。

(ほんまアホですわ)

 

頭にベルトのようなものをかぶって測定したものがモニターにでます。

測定時間は数秒~数十秒。すぐ終わります。

 

文字の色は3種類あります。
赤字:体に合うもの
青字:どちらでもないもの
黒字:合わないもの
 
左の4桁の数字が小さいほど体に合うもの、数字が大きいものほど体に合わないもの。

一番右の文字(野菜、スパイス、魚など)は食べ物が属している項目です。

 

結論から申し上げますと、私たちは草食夫婦でした。

二人とも体に合うものリストに肉類はほとんどなく、私にいたっては肉類は0でした。

野菜や果物がすべてOKかといったらそんなことはなく、NG枠に入っているものもありました。

 

体の悪いところも分かります。私は

「水分が足りてないかな?健康体だけど水不足が原因で心臓と血管がちょっとよくない」

と言われました。

確かに水はサボリがちだったかも。(;^_^A

パソコンいじっていると夢中になって数時間飲まないことが多々あります。

(水にこだわるくせにさぼりがち、てオイオイ~)

 

夫は、

「胃腸ヤバすぎ。肝臓にまで飛び火している」

ひぇ~~~。

 

夫は私と同じ草食体質なのに油とお肉と小麦粉と乳製品が大好きなギトギト人間。

小麦粉にいたっては摂取しないと脳内が小麦粉でいっぱいになるというもはや中毒レベル。

ちなみに夫が好きなものはほとんどNG食品でした。^_^;

 

メタトロンは保険がきかないので高額でしたがやってよかったです。

え?心を入れ替えて食生活を大幅に変えたのか、て?

あまり変わってませんけど何か?( ^∀^)

 

受けた直後はあれもやめようこれもやめようと思ったけど、好きなものは中々ねえ……。

野菜嫌いの夫なんぞは、

「俺がピーマンが嫌いなのはワガママではなかったのだ!本能だったのだ!」

と一生食べなくても許される免罪符を得たとばかりに喜んどった。

NG食品は食べ続けているくせに。

 

でもまあ、しょうがないよね。

だって人間だもん♥

 

ひとつ気になったのは私は松の実が「どちらでもない」だったこと。

松葉はどうなるのさ?松葉は?松葉は?(゚Д゚;)←必死

 

松葉は項目になかった。

世の中のすべての食物がリストに載っているわけではないので、リストに載っていないものは『どちらでもない』と捉えています。

 

「どちらでもないに属するから摂取を続けても問題はなかろう」と判断して松葉ジュースは継続することにしました。

松の実は大好きですが高価なのでこれを機にやめることにしました。

「どちらでもない」と分かっているものにお金をかけ続けるのもなんなので。^^;