電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ラドンは老化を遅らせる?

先日ラドンマスクについての記事を書きましたが、ブログ主のドクターが興味深い実験をされました。
 
●自宅とラドン洞窟の2ヵ所にバナナを置いて20日後に比較。
ラドン洞窟では20日たっても腐らないどころかとても美味しい。
しかし自宅のバナナは黒ずんでいてとても食べられた物ではない。

 

ラドン洞窟とは?

なんと!ドクター自作の洞窟です!
ラドン洞窟のマイナスイオンは滝ツボ以上!
私も入りたい……!!
ラドン洞窟のようにマイナスイオンたっぷりで誰もが知っている有名な場所があります。
どこだと思いますか?
オカルトマニアが大好きな……、
ピラミッドです!
 
たっぷりのマイナスイオンのおかげでピラミッドの王の間では食べ物や生き物が腐らないそうです。
つまり……、部屋の中をマイナスイオンで満たしたら……(ゴクリ)
私も腐らないということ?
 
我が家には大量のマイナスイオンを吐き出す滝風イオンメディックがあり、大量のマイナスイオンを体にぶちこむタカダイオンを私は毎日使っていますが、
まったく若返っていません。
着々と老化しています。
 
バナナと違って人間はストレスと溜めたり、体に悪いものを食べたり、プラスイオンたっぷりの街に出かけたり、と老化を促進するようなことをしているので、相当な量のマイナスイオンに触れない限り、ラドン洞窟のバナナのように老化を大幅に遅らせることは不可能だと思います。
お金持ちなら滝風イオンメディックを所狭しと並べる実験をしてみたいのですが。
 
私もドクターの真似をしてラドンガスとバナナの実験をしてみたいと思います。
我が家にはデバイスさん(旧チャイナロマン)で購入したラドンガス発生器があります。
こちらの商品は大量のラドンガスを発生します。
販売サイトにマイナスイオンの数値は記載されていませんが、ラドン鉱石はマイナスイオンを作りだすので、このラドンガス発生器もたくさんマイナスイオンを発生しているかもしれません。
 
密閉できるプラスチックケースの中にラドン発生器とバナナを置いてみようと思います。
比較対象として、何もしないバナナとAREE(アレー)に置いたバナナも用意します。