電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

波動水やめました。これからの飲み水はラドン&CMC。

波動発生装置で毎日しこしこと波動水を作り、週に5日遠隔ヒーリングをしています。

波動水づくりに疲れを感じるようになってきました。

 

波動発生装置のアプリからそれぞれの症状にあった周波数を選択するのですが、まあ項目が多いんですわ。

病名がズッラ~~~とありまして、そこから選択するのですが、治したい項目が多すぎて、

気がつけば毎日8種類の波動水をつくる生活。

 

チャクラ(飲用)、解毒、乱視、遠視、歯、免疫改善、便秘(夫用)、チャクラ(風呂用)

これとは別に遠隔ヒーリングもしています。

欲張りすぎやろ。

 

ペットボトルのヴィジュアルが嫌いなのでワインボトルで作っているのですが、近くに置くとトンネル効果で水同士がチョメチョメ干渉し合うので離しておかないといけません。

たいして広くないリビングとキッチンのあちらこちらにワインボトル。

一見アル中。

 

置き場所にも困る上に720ccのワインボトルで一度に作れる波動水は700ccぐらいなので1日で飲んでしまいます。

水を入れて波動装置にかけるだけですが1日8回は忙しい。

忙しいのに正直効果を感じない。

 

効いてんだかどうだかよく分からない。

波動装置自体は間違いなく本物でとても良いものなのです。

体がよくなった方がたくさんたくさんいらっしゃいます。

効果を感じない私に原因があるのです。

 

周波数が自分の体に合っていないと効果がないのですが、効果がない原因が周波数が合っていないのか、それとも自分の極性が歪んでいるのかが分からない状態なのです。トホホ。

 

そもそも、一体自分は何のために波動水を作っているのか?

体の不調を直したり若返りたいから。

ん?方法は他にもあるよね?

 

数霊REIWAで"金運"の波動水を作っていますが、そちらは数日に1回のみで何のストレスも感じていないので継続します。

効果が出ているかどうか分かりませんが、悪くなっていないのでよしとする!(笑)

 

まとめると、

・毎日何種類も作るのが面倒

・ボトルが部屋のあちこちにあるのがストレス

・8本のボトルを洗浄するのが面倒

・そもそも効果を実感できていない

 

波動水の種類を減らし、一升瓶にして、作成回数を減らすことも考えましたが、"効果を感じないものを毎日作る"ということがもう嫌なんです。

還元くんをやめたのも同じ理由です。

 

効果を実感できない上に面倒なことは精神的に辛いので続かないということが今回のことでよく分かりました。

続けないと意味がないのでこれからは

楽なことだけやりまーす♥

 

松葉ジュースも10カ月飲んでいるのに何も感じない上に作るのがスーパー面倒なのでやめたい気持ちでいっぱいですが、2年目から効果を感じたという人もいるのでこれは特別に続けてみます。

 

波動発生装置で波動水を作るのはやめることにしましたが、同じ装置を使った遠隔ヒーリングは面倒ではないので続けます。

遠隔ヒーリングも波動水同様まだ効果を感じていませんが、ボトルの管理のような面倒なことが一切ないので、効果があろうかなかろうが続けます。

 

これからの飲み水はこのようにして作ります。

逆浸透膜浄水器を通した水をガラス製のピッチャー入れます。

その中に私のお気に入りの会社CMC総合研究所のCMCセラミックビーズと、同じくお気に入りのデバイスさん(旧チャイナロマン)のラジウム50,000セラミックボールを入れます。

 

販売元によると

ラジウム40,000&50,000を飲用に ご使用の場合は,200mLの水に10~7粒で十分です。”
なので、2Lだと70~100粒ぐらい必要かもしれません。

 

CMCセラミックビーズは入れっぱなしでもよいですが、ラジウムボールは放置NGなのである程度時間が経ったら取り出して乾かします。

ラジウムボールは1個1個取り出すのが面倒なので茶漉しボールにいれて使用します。

 

ちなみにラジウム40,000セラミックボール1kgのラドンガス(最高数値)は9,999㏃/m3以上です!!

とんだミラクル野郎だぜ!

 

ピッチャーに入れるのは100粒(100g)ですがそれでもかなりの数値です。

今度こそミラクルなことが起こるかもしれない……!!