電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

私がセルパワーを愛する理由

理由なんかねえよ!好きになっちまったんだよ!

なーんてことはなく、ちゃーんと理由があります♡

※薬機法があるので効果に関しては詳しく語れないんだけどね~。そこは許して~。あ~歯がゆい~。

【1】ヘバーデン結節に唯一効いた。しかも即効。

感想です。これはあくまでも私個人の感想です。

 

【2】何にでも効く

……といいな~~~と妄想しています。

願望です!あくまでも私の願望です!

(ああ、薬機法が邪魔をする~。)

単なる感想は下記で閲覧可能です。

cellpower-fan.jp

 

【3】使い方が簡単

継続のハードルが低い。これ大事!

スイッチを入れてリングを気になるところにあてる。

これだけです。

 

【4】実はコスパがいい

初期費用は高くつきますが長期的に見るとこれほどよいものはないのではないかと思います。

商品価格は約20万円ですが、おそらく本体は10年以上は使用できます。

(コード類は途中で買い替えが必要かも?)

 

が●も治るほどの機器が毎月1600円で家族全員使いたい放題と考えるとめちゃくちゃコスパいいです。

www.cellpower.jp

 

【5】販売会社の(株)セルパワーさん(販売会社)の対応が神

皆さんは高額商品を買う時は不安じゃないですか?

購入前に色々質問させて頂いたのですが、私がやりとりした方がたまたまそうだっただけかもしれませんが、とにかく丁寧に誠実に対応して下さったので安心して購入出来ました。