電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

花粉症が改善したのは滝風イオンメディックのおかげ?かもしれないヨ!

以前、『還元くんかアサイゲルマニウムのどちらかが効いて花粉症が改善したのかも?』という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

 

還元くんとアサイゲルマニウムをやめて最初の春を今年迎えましたが、花粉症は改善したままで、以前のようにひどい状態に戻っていませんでした。

つまり、花粉症が改善した原因は還元くんでもアサイゲルマニウムでもなかったということです。

(たまたまかもしれませんが)

 

一体なぜ突然花粉症が改善したのだろうか?

還元くんとアサイゲルマニウムと同時に始めたものがもうひとつあることを今日思い出しました。

滝風イオンメディックです!!

 

体験談を見ると同じく花粉症の症状が楽になった方がいるようです。

招かれざる客、ゴキや蜘蛛やヤモリも我が家に遊びに来なくなったし、

高価だけど買ってよかった……!!

 

新品だと264,000円ですがメルカリだと未使用品が時々15万円ぐらいで出品されています。

※あくまでも個人の感想・体験です。効果は保証できないヨ★