電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

CMCロッドに5gが仲間入りしたよ♥

CMCファンの皆様ならとっくにご存知かもしれないけど、CMCロッドに5gタイプが新しく仲間入りしたよ♥

買っちゃいました💛ムフ💛

item.rakuten.co.jp

今までは外出時はCMCロッド2.5gタイプを携帯していました。

「アタシは電磁波から守られている……!」なんて体感も、

「アタシは電磁波にいじめられている……!」なんて体感もありませんが、

電磁波ブンブンのこのご時世に2.5gで大丈夫なのだろうか?とチョット心配でしたので、こちらの5gタイプに切り替えました。

 

え?体感?倍になったんだからなんかちゃうやろって?

いつものように何も感じませんけどそれが何か?

CMCはマイGODなので体感なんてなくてもよいのです!