電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【縄文スプラッシュ】2マナより洗浄力のある縄文神聖水

現在、我が家のキッチンから出る水は2台のマナウォーターを通したものです。

数日前にチョコレートプリンを買って食べました。

自然放牧で育った牛さんの乳を使っているからか、脂が瓶にベッタリくっついて、2マナ水のシャワーをかけてもかけても瓶がきれいにならない。

※スポンジは一切使用していない。スポンジが汚れるのが嫌だから。ひたすら愚直に水をかけるのみ。

 

 1日に何回か2マナ水を入れ替えること数日。

ふと、「この仕事、アイツに任せてみようか?」と思いました。

もちろんアイツとは縄文スプラッシュです。

 

浴室に持ち込んでスプラーッシュ!したら、瓶がみるみるキレイになりました。

(写真撮っておけばよかった~。あ~ん)

縄文スプラッシュはシャワーの勢いがあって水が細いので、単に物理的な力でキレイになっただけかもしれませんが。

 

あーもーこれはまたプリン買ってきて実験しなきゃな~。

砂糖控えることにしたんだけど研究の為だからな~。しょうがないな~。

比較の為に2個食べなきゃだな~。しょうがないな~。