電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

クスリエのタチオンカードで臨時収入があったヨ!無関係かもしれないけど!笑

クスリエてなあに? こんなやつだよ!

kusurie-yunica.shop

 絵で体調がよくなったり、金運が上昇?!

なんじゃこりぁぁぁ!

 

私は以前はスピリチュアルやら超現象やらの話が大っっっ嫌いでした。

霊感がある人(自称)の話を聞いても、「人の注目を浴びたい人が無意識レベルで嘘ついているんだなあ」と思っていました。

(それは今でも変わっていません。そういう人も中にはいると思っています)

 

以前の私ならクスリエは完全スルーしていましたが、今の私はがっちり受け止まます。

早速、クスリエの中でも金運上昇の効果がある(かもしれない)タチオンのカードを購入しました。

 

私は健康グッズや不思議グッズに効果を感じることがほとんどないので、まったく期待せずにおまじないぐらいの軽~い気持ちでこのカードを持ち歩いていました。

カードの存在すらを忘れていたそんなある日、カードが目につき、カードを持ち歩いていたことを思い出しました。

 

そしたらなんとその日に臨時収入がありました。

夫がゴルフ大会で上位に入賞して1000円の商品券を頂いたのです。

夫はゴルフはあまり上手ではない上にメンバーは夫よりも上手な人ばかりなので、これまでこのようなことはありませんでした。

 

数霊REIWAの金運上昇モードでヒーリングや水転写をしているのでそちらのおかげかもしれませんが、そちらはサボリ気味なので、タチオンカードのおかげかな?と思っています。

ま、無関係かもしれませんが、またいいことが起こるといいな★

 

余談ですが、以前は丸山先生の商品を

なんて怪しいんだろう……

と思っていました。

(丸山先生!すみません!)

 

でも販売サイトをよくよく見ると、商品価格がとても良心的なのですよ。

それで信用できると思いました。

詐欺ならもっと高額なはずですから。

(あ、もちろん高額でも縄文スプラッシュみたいに良い商品もありますヨ!)

 

ちなみにポストカードは275円。

詐欺だったらこんな庶民価格で売らねーわ!(笑) 

仮に効果を感じなくても275円なら腹も立たないので試しに買ってみてもよいかも?