電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

数霊REIWAの金運上昇モードが効いているのかも?

先日、「クスリエのタチオンカードのおかげで臨時収入が?」という記事を書きました。 

tenemosu.hatenablog.com

雑誌の後ろにのっているものすごく怪しい広告みたいで恐縮ですが、

お金の音がします!

 

わざと書いてみました。(笑)

音といっても小銭の音なんですけどね。

 

前回記事を書いた後も、ちょこちょこおトクな出来事がありました。

お店側に事情があって、中古程度の価格で新品商品を購入できたり、何度お願いしてもダメだったクレジットカードの限度額がいきなり上がったり。

 

ばら買いなのに店長のはからいでセット価格にして頂けたりもしました。

ただ、このときはまだタチオンカードを購入していませんでした。

でも、数霊REIWAはすでに持っていて金運上昇波動水を飲んでいたので、もしかすると~、数霊REIWAが効いているのかも?しれません。

 

まあどちらでもよいのですが、一連の出来事で思ったことがあります。

自分は運がよいと思いこむことは大事。

 

私は夫にも認められるほど運が悪いです。

運というかとにかくタイミングが悪いのです。

スピリチュアル嫌いの夫すら

「こんなに次々とトラブルが起こるのはおかしい。俺の人生ではこんなことはなかった。君の運の悪さに俺がひきずりこまれている。頼むから一度お祓いに行ってくれ!」

こんなセリフを吐くぐらいです。

 

こんな私なので悪いものから身を守ることで精一杯で、良い出来事に気を配る余裕なんてありませんでした。

でも最近、お金関連でいいことが多いと感じたときに「あれもかな?」「これもかな?」と"幸せ探し"をしている自分に気づきました。

物質主義の人からみると単なるこじつけに思えるかもしれせんが、幸せ探しをすることによって更なる幸運をよびこんでまた良いことが起こる……、そんな気がしました。

 

クスリエや数霊REIWAは世間的には怪しいオカルトグッズですが、効く人には効いています。

この手のグッズの効果を引き出す方法が分かったような気がします。

自分は運が良いと思い込んで幸せ探しをすることは今すぐ始められて、しかもタダでノーリスクなので続けていこうと思います。