電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

松葉ジュース生活を始めてはや2週間。

2週間前から松葉ジュースを毎日飲んでいます。
tenemosu.hatenablog.com

 殺刹ワク●チンのシェディ●グ対策じゃないととても飲めない大人の味松葉ジュース。

まずいことには変わりないのですが、段々慣れてきて今はバナナのような混ぜ物なしでストレートで飲んでいます。

 

夫も本日からストレートになりました!

味はバナナ松葉ジュースの方がマシみたいですが、ミキサーで砕ききれなかった底にたまったバナナの破片がどうしても嫌だそうです。

バナナの破片に松葉ジュースの濃い部分が絡みついていて、最後に一発濃厚な松葉味がドカン!とくるそうです。

「どっちも不味いけど、それがない分ストレートの方がまだマシ。青汁だと思って飲む」

とのこと。

 

嬉しいです。仕事が楽になりました。

だってですね、それまではですね、

朝に二人分まとめて800ccつくる。400cc飲んで残りは夜飲む。

ここまではよいのですよ。

ストレート飲みだったら夜は朝つくった松葉ジュースをコップに注ぐだけでよいところを、バナナスムージー飲みだったので夜は夜でまたミキサーをひっぱりださないといけませんでした。

面倒くせー。

 

今書いてて気づきました。朝にバナナ入りを作って保管すればよかったのかも……。

まー、どちらにしても、手間は少ないほうがよいのでストレート生活になってよかったです。

 

え?おめーのダンナの味の好みなんてどうでもいい?そんなことより効果を教えろ?

まだ周りにワク■▲を打った人がいないので、シェ●●ングに効果がでているかどうかは分かりませんが、私はお通じが更によくなりました。

夫は一瞬お通じがよくなりましたが、また元に戻ってしまいました。

というわけで、二人とも大きな変化はまだない状態です。

松葉の効能は素晴らしいので数か月後にどうなっているか楽しみです。