電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

蒸留水器を買ったら試してみたいこと

いつの間にか蒸留水器を買う話になっています。(笑)

メガキャットを買う予定です。

メガキャットを買ったら試してみたいことがあります。

 

・水道水

・マナウォーター(2~3台連結)※現在2台連結。近日中に3台に増加予定。

・縄文神聖水(縄文スプラッシュ)

・縄文神聖水・軟水器・マナウォーター

 

4パターンの 蒸留水を作ります。

科学信者の人が聞いたら「どうせ蒸留すんだから結果は同じ~。ムダムダムダムダ~」と鼻ほじりながら小バカにしてきそうですが、酸素を多く含んだ水や、カタカムナがらみの水が元水だと水道水と仕上がりが違うかもしれませんからね★

実験、実験♪ 確認、確認♪

 

冬ならともかく今の季節に稼動させると部屋がアマゾンになりそうなので、浴室で使用する予定です。