電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ブログ名を変更しました♥

波動不感体質で何にも感じないのに『すべては波動』というブログ名はなんかしっくりこなくてね~。

かといって新しいブログ名もしっくりこず。

 

このコたちも捨てがたい。

・オカルトナチュラルライフ

・オカルトで健康になろう!

・オカルト健康生活

・オカルト健康Life

・オカルトde健康

・元気はつらつオカルト生活

・オカルトらぶライフ

 

1人になんて決められないヨ……!

だってみんな大好きなんだモン……!

 

ひとつに決めようとするから迷いが生じるのです。

ならばひとつに決めなければよいのです。

 

というわけで

ブログ名ジプシーになることにしました。

シェフのきまぐれランチのように気分でブログ名を変更します💛