電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

波動系から軽く足を洗うことにしました。

私が波動不感症であることはブログで語りまくってきました。

とにかく感じない感じない。清々しいほど何も感じない。

数霊REIWA、波動発生器R、ヒーリングウェーブ、テスラバイオヒーラー、鉱石、その他諸々。

CMC波動共振センサーはピクともせず。

サプリは飲んでも何も変わらず。

(T▼T)

 

波動系大好きだから出来れば諦めたくないけどさ~、しょうがないよ~。

どうにもならないんだもんっ。

 

商品たちはどれも素晴らしいものです。

使い手の私に問題があるのです。

以前、ある周波数発生機器を販売されている方が「遣り手が大事」と仰っていました。

 

どのような遣り手が望ましいのかというお話はされませんでしたが、少なくとも私は遣り手としては超へっぽこなので、私が自分や他人の遠隔をして効果が出る可能性は限りなく低いだろうなと思いました。(T▼T)

 

周波数治療は受け手に疑いの心があると効果が落ちると聞いたことがあります。

上手な遣り手に素直な受け手、この2つが揃って初めて効果が出るのでしょうね。

 

以前、とあるサロンで夫婦二人でヒーリングウェーブ遠隔を1カ月間受けたことがありますが、夫にも私にも何も起こりませんでした。

夫は信じる疑う以前にヒーリングウェーブに興味がない状態。

(もしかしたら遠隔ヒーリングの話自体をしていなかったかもしれません)

私はとても信じている状態。

 

睡眠中は無意識なので、ヒーリングなどに懐疑的な人に行っても効果が出やすいそうです。

遠隔ヒーリングは眠っている時間に毎日数時間行って頂きました。

それでも何も変化がなかったので、受け手の私たちの器の問題があったのかもしれませんが、大変失礼ながら遣り手の方が力不足だった可能性もあります。

 

どんな職業でも上手な人とそうでない人がいるのですから、波動機器の使い手もそうであっても不思議ではありません。

 

日本に数十台しかない高額(数百万円)な波動機器があります。

(諸事情により商品名は伏せさせてもらいます。ちなみに当ブログで紹介したことはありません。)

 

メニューには治療だけでなくお金や成功に関するものもあります。

霊感がある医師(以下Aさんと記載します)がそれを上手に使っていらっしゃってお話を聞いているうちに遠隔ヒーリングを受けてみたくなりました。

残念ながらAさんは遠隔ヒーリングをやっていないので、ヒーリングサロンを経営なさっている別の所有者さん(以下Bさんと記載します)にお願いすることを検討しました。

 

検討中にBさんからメルマガが複数回きたのですが、内容が投資や副業(せどりなど)に関することなのです。

内容の割に価格の高いセミナーのご案内もありました。

 

サロン自体は実在しており、波動機器も実際にお持ちなので、ヒーリングのお仕事は実際にされていて、ご自身もその波動機器でヒーリングをしていらっしゃると思います。

投資や副業に興味がある人なのでお金や成功のヒーリングもされていると思います。

 

私の中で疑念が生じました。

素晴らしい波動機器をお持ちなのにこのような案内がくるということは、

サロンの経営が上手くいってないのでは?

力不足で波動機器の力を引きだせていないのでは?

 

投資ならともかく、本業が上手くいっている人がせどりのように手間がかかる副業に手をだすでしょうか?

 

その方を非難しているのではありません。

感じの良い方ですし、経営が上手くいっていないと仮定した場合他の収入源を模索するのも当然です。

海のものとも山のものとも分からない高額な機器を導入するチャレンジ精神もすごいと思っています。

 

ただ、「良い波動機器で自身にお金のヒーリングをしているのに効果が出ていない可能性がある。つまり、波動機器の使い手としてはまだ力不足の可能性があるな……」と不安になりヒーリングをお願いすることはやめました。

 

効果の個人差が大きい波動系からは距離を置くことにし、磁気や水素のように私のような波動不感体質でも効果を実感しやすいリアル系にシフトすることにします。

ヒーリングだけでなく波動グッズの購入も控えることにします。

波動グッズ大好きなんだけどね~、霊性が強い人でないとエネルギーを実感できないようなものは自分には過ぎたものとして諦めます。とほほ。

 

磁気や水素以外でも、実験データが豊富なもの、特許を取得しているもの、波動に興味がない人でも効果を感じるものはリアル系に分類します。

 

上手な遣り手さんにはヒーリングをお願いしたいですが見極めが難しいですね。

美容師さんなら一度カットして頂けば判断がつきますが、ヒーリングは難しいです。

ヘアカットならば数千円の出費ですみますが、ヒーリングは数万円必要なので片っ端から試すというわけにもいきません。