電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

にがりの舌下吸収はすごいんだよ💛

最近、マグネシウム補給の為ににがりをせっせと舌下吸収させてるよ💛

マグネシウムサプリを水で流しこんでいた時はいつものように何も感じなかったけど、舌下吸収にしてからすぐに効果を感じたよ!

疲れにくくなった上に知覚過敏がかなりよくなったヨ💛o(〃^▽^〃)o

花粉症にも効いてる感じがするよ💛

「非常に多い日」に外出しても目がかゆくならず、鼻呼吸もスムーズだったときは感動で泣きそうだったよ……!( ノД`)

 

最初はね、これを飲んだの。

海の精 濃厚にがり液 海の調べ 50ml 421円

 

飲みやすくて舌下吸収でもスイスイ飲めちゃう💛

んだけど~、「成分バランスを整えました」という一文が気になっちゃって~。

調整=人の手が入ってる=本当の意味で自然ではないよね~、て。

 

で、次はピュアなにがりにしたよ💛

 

粟國のにがり 100ml 648円 

okinawa-mineral.com

粟國の塩(天日塩)はエイトスターダイアモンドの波動測定でオール50を叩きだしたから、にがりもよさそうだよね💛て。(о´∀`о)

鉄やらホウ素やらほかのにがりにはあまり入ってないものも入ってるし。

これは「海の精」ほど飲みやすくはないけど、ゴリゴリのにがりと比べると飲みやすかったよ★

価格もそれほど高くないから不満はなかったんだけど、SNSで評判がよい亀山堂のにがりも試してみたくなっちゃった。

 

亀山堂 赤いにがり(飲用OK) 1L 1620円 送料550円

www.kameyamado.com

やすっ!!(*゚ロ゚)

 

亀山堂 青いにがり(飲用NG) 1L 1100円 送料550円

www.kameyamado.com

激安っ!(*゚ロ゚)

 

SNS情報によると青にがりは赤にがりより濾過回数が少なくて結晶化しやすいんだって。

亀山堂さんは「青にがりは絶対に飲まないでね~」と言ってたけど、「飲んでる方もいらっしゃいますね」とも言っていた。

おそらくこれは薬機法の「GANに効くと言っちゃダメ」と同じで、法的な事情で「かまへんかまへん」と言えないだけで、実際は「飲んでもかまへんかまへん」だと勝手に解釈したよ💛

健康業界にはよくあることだよね★(๑•̀ᴗ- )✩

 

我が人生は眠気との闘いであった。(突然文章モード切替)

毎日十時間は眠らないと物足りなかったが、学業や仕事がある身でそれだけの睡眠時間を確保することは困難であった。

元々よく眠るのび太体質だったが、ここ数年はのび太病がひどく、夜九時台には失神しそうなぐらいの異常な眠気に襲われるようになった。

 

十時間睡眠を確保できる生活環境になっても、起きて三時間後にはもう眠気を感じた。

毎日滝風イオンメディックから発せられるマイナスイオンを大量に浴びて、松葉ジュースを飲んで、タカダイオンで電子補給してもこのざまである。

唯一アサイゲルマニウムを飲んでいる時はかなりましだったが、アサイゲルマニウムは高価なので継続を断念した。

 

とにかく起きていることが苦痛で、許されるなら一日中眠っていたかった。

朝を迎えると「また一日が始まるのか」と憂鬱な気分になった。

 

 

体質と老化のコンボなのだ、しょうがない、と諦めていたが水素茶を飲むようになってからは失神系の眠けはなくなった。

しかし、水素茶は作成に失敗して水素茶にならなかったり、成功しても激クサで飲めなかったり、猛スピードで水素が抜けたり、と供給が安定しなかった。

 

水素茶と並行して、奇蹟を起こすと評判のマグネシウムも摂ることにした。

マグネシウムはサプリではなく「にがりの舌下吸収」で摂ることにした。

舌下吸収」がポイントである。

サプリでの摂取をやめた理由はコストと変化のなさである。

 

【飲んでいたマグネシウムサプリ(夫は継続中)】

ニューサイエンス マグネシウム 5184円

 

サプリ摂取で変化を感じなかった原因は量の不足もあるかもしれないが、摂取方法も関係あるのではないかと思った。

成分は胃酸で分解されてしまうため、飲み込むと効果が低減する。
舌の下で溶かすと成分が胃酸の影響を受けることなく、舌の下の粘膜から血管へ吸収され、効果を発揮しやすい。

 

にがりの舌下吸収はすごかった。

サプリよりマグネシウム摂取量が少ないにも拘わらず、長年纏わりついていた眠気がなくなり、肌が滑らかになり、アルコールや砂糖を欲することも減った。

そして、私の長年の悩みであった知覚過敏もかなりよくなった。

 

フォトン●ームをもってしても改善しないしぶとい歯があり、かなりのストレスになっていた。

もう観念して歯科で歯茎にシミ止めを塗布してもらうしかない、と歯科探しを始めたのだが、にがりの舌下吸収で痛みがおさまった。

にがりの舌下吸収さえしていれば歯で悩むことはもうなくなるのではないかと思う。

 

眠気を感じているときは何もしたくないものである。

常に眠気を感じていた私は元来のモノグサ気質も加わって、小さな行動ひとつ起こすのに多大なエネルギーを要した。

排泄も極限まで我慢した。

 

にがりを摂取するようになってからは行動スイッチが入りやすくなり、先延ばしも減った。

(減ったがなくなってはいないところがミソ。)

 

頭の霧が晴れて、大げさだが長い眠りから覚めたような気分だ。

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

と、こんな感じなんだわ~。

今までのネムネム人生はなんだったの~?

随分人生の無駄遣いしてたわ~、てぐらい変わりました。

 

世の中には様々なサプリや治療法がありますが、まずはにがりの舌下吸収をやってみて、それでも改善しないなら他のことをやってみたらいいんじゃないかな~と思います。

 

ただ、にがりを亀山堂のものに変えてからはちょっと調子が落ちました。

おそらく、「海の調べ」と「粟國のにがり」では摂取できていたミネラルが、亀山堂のにがりでは摂取出来ていなくて、マグネシウム以外のミネラルが不足しているのではないかと思います。

なので、「海の調べ」と「粟國のにがり」を復活して様子を見てみようと思います。