電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

還元くんでつくる水素茶とタイガーガラス魔法瓶でつくる水素茶について

全国の水素茶ファンの皆様こんにちは💛

私はタイガーのガラス魔法瓶で水素茶をつくっています💛

 

タイガー業務用特選品テーブルポット PRJ-019P 1.84L

 

楽天市場なら送料込で4,000円台で購入できます💛

以前は還元くんで水素茶を作っていましたが、タイガーガラス魔法瓶の方が一度にたくさん作れて、かつ使いやすいので、現在は還元くんはお休みして、もっぱらタイガーガラス魔法瓶で水素茶を作っています。

 

食べ物が体内というぬくぬくした環境に長時間置かれると腸内で水素が発生します。

 

還元くんの開発者である小鹿社長がYouTube動画でお話されていました。

(どの動画かは忘れました)

「食べ物を50時間ほど置くと水素が発生するが、そんなに置くと人間の食べ物としては成立しなくなる。だから、還元くんボトルを使って置く時間を短縮してやるのです」

 

還元くんの中は三層構造になっており、この構造によって静電気を発生させています。
その静電気を利用してお茶などに含まれるポリフェノール電気分解させることで水素を発生させています。

 

左上の『Facebook』をクリックしたら画像が閲覧できます。

 

つまりですね、

食べ物を50時間も置くとマズクサになって食べることは不可能なので、静電気の力を使って水素が発生するまでの時間を短縮しているわけです。

静電気を発生させる道具のうちのひとつが還元ボトルなのです。

タイガーガラス魔法瓶が静電気を発生させるメカニズムは分かりませんが、ガラスとステンレスの二重構造であることが関係あるのかな?と勝手に思っています。

 

【還元くんでつくる水素茶】【タイガーガラス魔法瓶でつくる水素茶】

1.水質メーターで測定すると酸化還元電位がマイナスになる。溶存水素量も確認される。

 

2.私の場合、飲むと頻尿・頻便・軟便になる。(*ノ▽ノ)キャ)

※元々お腹ユルユル体質。水素茶を飲むと更にゆるくなる。

 

同じ条件で水素茶を作って酸化還元電位や水素の抜けやすさを比較したことがありますが、両者に違いはありませんでした。

タイガーガラス魔法瓶でも水素茶を作ることは可能ですが、還元くんで作る水素茶と全く同じものかどうかは断定できません。

 

磁石で作る電子水と、波動発生装置Rで作る電子水は、どちらも電子水ですが電子の抜けやすさが異なります。

磁石で作った電子水のほうが電子が抜けやすいです。

 

還元くんの内側は陶器、タイガーガラス魔法瓶の内側はホウケイ酸ガラスです。

同じ電子水でも装置によって出来上がる電子水の抜けやすさが違うことより、水素茶も内側の素材の違いによって出来る水素の質が違う可能性があります。

あくまでも私が持っている測定機器で確認可能なものに関しては同じであるというだけです。

 

次は使いやすさや価格などを比較します。

ーーーーーーーーーーーーーー

【還元くんでつくる水素茶】

1.量:850cc 1日2回作る必要がある。

2.保温機能:なし。

気温が低いときはタオルで巻いたりヨーグルトメーカーを使用するなどして温度を下げない工夫が必要。

 

3.価格:26,400円~

4.手入れ:手が入らないので棒つきブラシが必要

 

【タイガーガラス魔法瓶でつくる水素茶】

1.量:1L,1.84L 

※私が愛用している1.84Lなら1日1回しか作らなくてよい。

2.保温機能:あり

真冬に使用したことはありませんが3月の気温ではタオルやヨーグルトメーカーを使用しなくても水素茶が出来ました。

感覚的なものですが、おそらく寒冷地でなければ真冬もガラス魔法瓶のみで水素茶が出来ると思います。

 

3.価格:4,160円(楽天最安)~

※1Lタイプは2860円(楽天最安)~

4.手入れ:手が入らないので棒つきブラシが必要

ーーーーーーーーーーーーーー

 

使いやすさや価格はガラス魔法瓶が勝りますが、下記に該当する人は還元くんの方がよいと思います。

 

1.小鹿社長や販売店に質問したい

小鹿社長はガラス魔法瓶で作る水素茶については肯定も否定もしていません。

というか、私のようにガラス魔法瓶で水素茶を作っている人間の存在を知らないと思います。

どれぐらいのペースで洗うのがよいのか?おすすめの洗浄ブラシは?茶葉の量は?

還元くんに関しては回答して下さると思いますが、ガラス魔法瓶はそもそも使用していないので回答のしようがありません。

 

2.難病をもっていたり、余命〇ケ月という深刻な状態

ガラス魔法瓶で作る水素茶を作る行為は私が個人的に行っているものなので還元くんのような豊富なデータはありません。

酸化還元電位や溶存水素量が同じでも体に対する作用も同じかどうかは私にも分かりません。

私は健康増進で水素茶を飲んでいるだけなので仮に効果がなくてもダメージはありませんが、命がかかっていると話は別です。

還元くんの水素茶を飲んでいれば助かったのに、ガラス魔法瓶の水素茶を飲んだばかりに悲しい結果に~なんてことになったら大変です。

 

健康維持や美容目的で、継続できるかどうか分からないものに何万円もお金を使いたくないという方はひとまずガラス魔法瓶で水素茶を作ってみてはどうでしょうか?

タイガーガラス魔法瓶の1Lタイプなら還元くんの1/9の価格で水素茶生活を始められます。

それから還元くんに買い替えたり、還元くんとのダブル使いをするというのもアリではないかと思います。

 

もし、小鹿社長から「営業妨害すんじゃねえ!ゴルァ!」というクレームが入ったら即刻ガラス魔法瓶水素茶についての記事は削除する予定です。

小鹿社長に嫌われたくないですからね💛

 

ただ、小鹿社長の目的は「還元くんを売ること」ではなく「水素茶で世の中の人々に健康になってもらうこと」だと思いますので、クレームが入ることはないと思いますけどね💛

 

ところで、SNSでこのような方を見かけました。

「wakuwaku後遺症を治したい。水素ガスを試してみたいけど機器のレンタル代がきつい。子どもにお金がかかるから……。」

(´•̥ ω •̥` )ウッ…

※機器のレンタル代は月4000~5000円

こういう人にこそガラス魔法瓶水素茶を試して欲しい……!