電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

神セラミックJTPチップが気になっています💛

わが家は築浅マンションですが、周りに木が多いせいか入居時より蜘蛛の侵入が多々ありました。

招かれざる客が週に2回は遊びにきていました。(;´Д`)イヤァァァ

滝風イオンメディックを部屋に置くようになってからはピタリと来なくなったのですが、最近、以前のようにたて続けにくるようになりました。

 

害虫はマイナスイオンを嫌います。

蜘蛛は害虫を食べてくれる益虫ですが、滝風イオンメディックを設置することによって蜘蛛の餌となる害虫が家からいなくなり、その結果蜘蛛も侵入しなくなったのだと思います。

 

我が家に何かが起こって蜘蛛の餌となる害虫が好む家に戻ってしまったのかもしれません。

滝風イオンメディックを掃除してないから~?^▽^;

それとも、水道水の悪化によって空間全体が悪化しているとか~?

水道水のカルキが増えたのか、以前は洗剤なしでスポンジでこするだけできれいになっていたシンクが今はあちこち白いのよ~。(T▼T)

磁気活水器を大量設置して美味しくなった水もえぐみが出てきました。( ノД`)シクシク

 

マイナスイオンと蜘蛛について調べていたらJTPチップというセラミック製のチップに出会いました。

柳井魚市場という魚市場が販売しています。

この子がスゴイ子なのです。

 

「JTPセラミックチップを吊るしたら虫がほとんど入ってこなくなりました」

www13.plala.or.jp

 

詳細はこちら💛(いつもの手抜き💛)

なぜかサイトが3つもあります。^_^;

 

販売会社サイト1

www.kenkou-kankyou.jp

 

販売会社サイト2 ※購入可能

www.jtp-chip.jp

 

販売会社サイト3 ※見づらいけど情報は一番多い

www13.plala.or.jp

 

岐阜県にあるJTPイオンシーリング研究所株式会社が製造しています。

 

・イオンシーリング資料その1

http://j-scdi.com/ionstickerresearch.pdf

 

・イオンシーリング資料その2

様々な病気の改●例が記載。(マジすげぇ!)

http://j-scdi.com/ihojinen.pdf

 

JTPイオンシーリング研究所のセラミック素材シールによってエイトスターダイヤモンドの田村社長の腰痛が軽減したそうです。

「余命数時間の人たちの●を何度も救ってきたセラミックシール」

※柳井魚市場はシールの取扱いはありません。

ameblo.jp

話を柳井魚市場のJTPチップに戻します。

 

ただの虫よけチップじゃあないんです……!

●数々のミラクル現象

www13.plala.or.jp

 

なんとJTPチップの5メートル以内に降り注ぐ雨水を一瞬で高機能水に変えてしまうのです……!(屮゜Д゜)屮

JTPチップに直接触れていない雨水まで変化させてしまうのです……!

酸化還元電位も下げてしまうのです……!

煽り画像・ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!

 

通常、雨ざらしの鉄骨はサビやすいですが、JTPチップによって性質が変わった水を浴びている鉄骨はサビにくくなるんです……!

証拠写真じゃ~。

www13.plala.or.jp

消臭効果も素晴らしくて魚市場なのに魚のにおいがしません。

 

柳井魚市場ではトイレのタンクにJTPセラミックチップをぶら下げており、洗剤を使わずに水とブラシだけでお掃除されているのですが、便器はまぶしいほどに真っ白でニオイもないそうです。

男性が日に何十回も使う魚市場のトイレなのに、ですよ?

www13.plala.or.jp

 

セラミックシートを通した水で洗濯をすると洗剤なしでもタオルが真っ白になります。

魚に触れた手を拭いて水洗い&脱水したタオルを干さずに湿った状態で畳んで重ねているのに臭くならないそうです。

 

画像

 

動画。タオルとトイレ。※途中から

youtu.be

 

動画。最初から。

youtu.be

 

飲んでよし、洗ってよし、育ててよし、と万能のJTPセラミック

www.jtp-chip.jp

 

洗濯、脱臭の使用方法

www13.plala.or.jp

 

愛用者の声1

www13.plala.or.jp

 

愛用者の声2

www13.plala.or.jp

 

愛用者の声1に「お腹が空かなくなった」 という書きこみがあります。

もしかして、このセラミックを通った水は電子水になるのかも?

食べるという行為の目的は電子チャージなので、電子が豊富な水を飲むことによって無駄な食欲が発生しなくなったのでは?

つまり、JTPチップはダイエット効果もあるのでは?(ゴクリ)

 

絶賛の嵐ですが、5人に1人くらいの割合で肌がかさつく人がいるそうです。
JTP水は洗浄力が強いからだとか。

え。5人に1人は多くね?(;・∀・)

 

JTPチップを使用する上で気をつけないといけないことは、プラスチックやアルミに長時間触れさせないこと。

溶かしてしまうのです。(@o@;)

 

「セラミック水はプラスチックも溶かします」

http://www13.plala.or.jp/CHIP/puto.html

 

だから、メーター付近に元付けするのは厳禁。金属管ならともかく塩ビ配管だと溶けてしまいます。

シートは必ず蛇口近くに設置しないといけません。

www13.plala.or.jp

 

●洗濯機設置方法

www13.plala.or.jp

 

用途別仕様例

www13.plala.or.jp

 

Q&A(使い方、選び方など)

www13.plala.or.jp

 

CMCセラミックビーズを入りの水はぬめりませんが、お茶や入浴後の浴槽の水はぬめります。
私は浴槽にCMCセラミックビーズを20粒入れていますが、夏場は水を替えないと2日後にはぬめっています。
これは水そのものではなく、お茶や垢に含まれる有機的なものが腐敗しているのだと思います。
 
浴槽にJTPチップを入れたままで1ヶ月水を変えていないけど浴槽が綺麗で水も汚れずヌメリもなかった、という体験談があります。

菌の抑制力がかなり強い?

 

JTPチップを冷蔵庫に吊るすと食品が長持ちします。

www13.plala.or.jp

家中にチップを置けば若返りハウスになるのでは?

JTP水を洗濯に使えばモラクセラ菌ともサヨナラできるかも💛

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

え?神チップの中身と作り方を知りたい?

 

原材料

www.jtp-chip.jp

 

様々な石の相乗効果のようですが、使用者さんの考察によると「主にトルマリンとチタンの効果ではないか?」とのこと。

 
トルマリンは水分に触れると瞬間的に微量放電され微小な電気分解を起こし、プラスイオンはマイナス電極に吸い付けられ放出される電子と結合して水素ガスとなり放出され水がアルカリ化する。
電気分解の結果生成されるヒドロキシルイオン界面活性効果が発生し、表面張力が低下するため洗浄力が向上するため汚れにくくなる。
チタンは主に遠赤外線効果があり、塩素イオンを気体化して放出する。」

 

使用者さんの考察(2021/3/6 soleiltaroさんの投稿)

www.super-tetsu.com

難しくてよくワカンナーイ💛あはっ💛

 

石そのもののパワーに加えてセラミックの形とLOVEの文字もパワーを増し増しにしてくれてるんじゃないかな?

 

ショッピングサイト

www.jtp-chip.jp

三角形、五角形、六角形。

どれもパワーのある形じゃないですか?

LOVEは言霊界のボスだし♥

 

ひとつ気になったのはプラスチックのような有害物質を溶かすという点。

放射線によるものだと思いますが、販売サイトには人工放射線と自然放射線についての記載がなく、「少量ならむしろ良い結果がでる」と記載されているので、人工放射線と自然放射線の区別をしていないのかもしれません。

人工放射線だと怖いですが、販売者さんは20年以上使用していて健康上問題がないようなので自然放射線だと思うことにします。

 

ちなみに、こちらのセラミックはガンを治しま

 

元社長のMさんが各企業に送信したご案内FAX1

 

元社長のMさんが各企業に送信したご案内FAX2

※赤線は私が引きました。

 

まあ。すごいのね。そんなにすごいチップならお値段もさぞかし……。

おいくら万円かしら?

それがですね……、

 

気になるお値段

www.jtp-chip.jp

安くてびっくりしました。

トイレのチップなんて3080円ですよ?(*゚ロ゚)

最初に3080円払ったら死ぬまでトイレ掃除が楽になるんですよ?

 

ーーーーーーーーーーーー

以下、記録用として随時更新。

貴重な口コミを見つけたら随時追加していくよ💛

 

●不思議なセラミックシート 令和3年2月18日
「ブラシで軽く擦るだけで浴室壁の黒カビがあっさり落ちた」
※「柳井魚市場から変なFAXが届いた」という一文で始まるので「否定的な内容なのかな?」と思ったら、早速ご購入されてガッツリ使用なさっているので笑ってしまいました。いいわ~。( ^∀^)

kameda-p.boy.jp

 

「洗濯洗剤が不要になった」

ameblo.jp

 

mixiコミュニティ

mixi.jp

 

「イライラが消えた」

plaza.rakuten.co.jp

 

●「イオンシーリング療法の講習会に参加した」

plaza.rakuten.co.jp

 

「JTPチップを身につけるようになってから疲れにくくなった」

plaza.rakuten.co.jp

 

「JTPチップを身につけると二日酔いになりにくい」

mnoguti.hatenablog.com