電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【狂人妄想劇場】解毒ビンビン物語。カーボンマイクロコイルで解毒?

うちは二人ともwakuwakuさせないゾ★派です。

私は打つぐらいなら死ぬタカ派ですが、夫は場合によって打つハト派です。

万が一夫が打ってしまった時のために解毒へのアンテナをビンビンに張っています。

今のところ可能性を感じているものは、タカダイオン、電子水、松葉。

そして、カーボンマイクロコイル。

カーボンマイクロコイルは重金属の排出力が高いので、酸化Gラフェンも排出してくれるのではないか?

と思っていました。

 

ただ、勝手に思っているだけでウラは取れていませんでした。

思い切って●島先生に問い合わせてみようか?こんな質問に答えてくれるだろうか?と悶々としていたら……、いらっしゃいました!

同じ疑問を持ち、それを●島先生にぶつけてくれた方が!

 

「カーボンマイクロコイルが、wakuwakuのSPAイクタンパク及び酸化Gラフェンの解毒に極めて高い効果があると直接元●博士に確認。

この cmc には元来、水銀・放射性物質などの、解毒し難いとされる物質の解毒作用が有り、デトックス効果が極めて高い事は明らか。」

ameblo.jp

 

おお~~~!!

 

あ、薬機法に触れるとまずいので訂正!

カーボンマイクロコイルが、wakuwakuの酸っぱいクタンパク及び酸化Gラフェンの解毒に効果が少しでもあると嬉しいですね💛