電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

最近また還元茶が臭い。今度はチーズ臭。原因は野草茶?

以前、「還元くんのうんこ臭問題は解決した!」という記事を書きましたが、最近また臭いです。

 

最近はうんこまではいきません。チーズ臭ぐらいの臭さです。

ボトルはちゃんと洗っています。

原因は具と時間ではないかと思います。

八ヶ岳の野草を還元くんに入れて、ヨーグルトメーカーを使って40°で10時間置いています。

 

出来たては臭いませんが時間が少し経つとくっさーーー。

でも、他のお茶なら同じ条件でも臭くなりません。

野草は体に良いけどもう限界。

ちなみにマンゴーも臭くなりやすいです。