電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

我が家に電子水生成器AREE(アレー)がやってきたヨ!

買ってしまった。

コロナじゃなければもっともっと先に買っていたと思う。

うちは二人ともwakuwakuしない派。

私は断固反対派なので同調圧力ごときで打つつもりはないけど、夫はできれば打ちたくない派なので制限を加えられたら打つかもしれない。

 

おそらくwakuwakuしたら体が陽電化する。

海賊化したwakuwakuが電子を奪うから体がおかしくなるのではないか?

ならば、好きなだけ持ってけドロボー!と電子をたっぷり蓄えておけばよいのではないか?

 

というのっぴきならぬ事情でAREEを購入しました。

タカダイオンも数霊REIWAも買ったから、ほんとはね、しばらく大きな買い物はしたくなかったのよ。

でも、愛する夫が重篤化したり死んだら嫌だもん。

 

もし購入するなら楽天の元気ショップ"北の国から"がオススメです。

[rakuten:genki-kitanokunikara:10001286:detail]

 

表向きは定価ですが、楽天ポイントとクーポンが悪魔的にえぐい!

ポイント20倍+11%オフクーポンとかをしょっちゅうやっています。

クーポンは人数に上限あるので一瞬なくなることがありますが、しばらくするとまた復活するので、クーポンが表示されるまで待ったほうがよいです。

 

鬼ポイントと悪魔クーポンを合体すると実質数万円引きになります。

ポイントに使用期限があるのがネックですが、私は楽天ペイが使えるスーパーや飲食店で使いきっています。

 

まずは電子水を作ってみました。

我が家で一番水道水に近い洗面所の水で作りました。(CMCバンド+美波動チェーン)

結果。

まろやかになっとる……!(*゚ロ゚)

 

電子水作成に使った水はCMCバンドを通した水なので塩素の臭いや味は薄くなっていますが、それでも、おそらく一酸化塩素ではなく二酸化塩素だと思いますが電子チャージ前は塩素のにおいがしていました。味も若干のえぐみあり。

 

それが、電子チャージしたら塩素の臭いもなくなって、かつ、マナウォーターを2台通した時のようなきめ細かい味になりました。

分子が細かくなったような感じです。

 

お次はみかん!

コンビニでいかにも不味そうなミカンを買ってきました。

こちらもAREE!

酸味がなくなりました。

ただ、甘みが増して美味しくなったということはありません。

ただ、酸味が抜けただけです。

 

AREEのよいところは手軽に使えるところ。

テネモスのバンブーは正直面倒くさいのであまり使っていません。^^;

鍋に水はって入れて、終わったらバンブーしたものの水をふき取って、お鍋も片づけて……。

ぶくぶく音がするので夫がいる時は使えないですし。(うるさいから自分がいる時は使わないでくれと言われています。とほほ。)

 

その点、AREEは載せるだけなので楽です。

無音なので夫がいる時でも使えますし。

それと、デザインがよいところも気に入っています。

 

サポートもしっかりしています。

問い合わせにはスピーディー&丁寧な回答を下さいます。

これ大事!高額商品はサポートが大事!

サポートがしっかりしていると他の商品も買ってみようと思いますし、人にも安心して薦められます。

 

「人にも安心してすすめられる」

これ、すごく大事なことだと思うんですよね~。

わざわざ広告にお金出さなくても、購入者がタダで宣伝してくれるんですよ?

 

デメリットはプレートが小さいことと、45分以上かかることでしょうか。