電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

縄文神聖水?それともサイクルイオン?

縄文神聖水とサイクルイオンの両方を水道の大元に設置するのが私の夢です。

もしどちらかひとつしか設置出来なかったらどちらにするか?

環境的な事情で水道の大元に1つしか設置出来ない、ということなら、水道の大元には縄文神聖水を、浴室にサイクルイオンを設置します。

 

サイクルイオンは室内用もありますが、水道の大元用にスタンドをつけただけなので大元と同じパワーで、いつでも水道管大元に設置変更可能です。

crystallabo.blog.jp

 

縄文神聖水はお風呂用として縄文スプラッシュが販売されていますが、大元用とは作りが違うのでパワーも違うのではないかな?と勝手に思っています。

縄文神聖水のセントラルタイプも接続口のサイズをお風呂用に変換して、スタンドを取り付けて安定させれば室内使用が可能だと思います。

吉田統合研究所さん、作ってくれないかな~。

 

どちらか1つしか購入できないのならどちらを選ぶか?

悩ましいところです。

殺那問題(というよりコロワク問題)がなければ縄文神聖水を選んでいたと思います。

不思議グッズ大好きなオカルトマニアですから!(笑)

 

しかし、コロワクで殺されそうになっている緊急事態下ではサイクルイオンを選びます。

www.rui.jp

『プラスのイオン電荷を与えmRNAが細胞内に入るのを助けるイオン化可能脂質がwakuwakuに入っている。
なぜこのようなものを入れるかというと、mRNAは非常に不安定で気温華氏80℃や日光、呼気でもダメになる。
鼻呼吸も通過しない。唾液でもダメになる。
つまり、単体では存在不可能。』

 

つまり、mRNAの動きを封じ込めばひどいことにはならないということ?
プラスのイオン電荷を与えなければmRNAは悪さは出来ないということ?

 

打ちたくありませんがワクパスで身動きが取れなくったら打つと思います。

その場合は、パワーが未知の縄文神聖水よりも、電子をガンガン入れてくれることが分かっているサイクルイオンを選びます。