電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

AREE(アレー)で真菰乳酸菌液が飲みやすくなったヨ!

真菰乳酸菌液なるものを毎日飲んでいます。

1日50cc飲んで月1600円。

なんという悪魔的コスパ……!

 

夫と二人で飲みだして3カ月経ちますが正直効果はまだ実感できていません。

こんなんばっか。私は健康アイテムが効きにくい体なのかも?^^;

松葉ジュースの効果もまだ実感できていないし。

 

まあでも体に良いものであることは間違いないし、価格も安いのでこれからも飲み続けるつもりです。

ただ、真菰乳酸菌液には2点気になる点があります。

 

まずい。臭い。

 

乳酸菌と聞くとヨーグルトのような味を想像する人がいるかもしれませんが、とんでもなーい。

まずくて刺激的なお酢という感じです。まろやかさなんて露ほどもありません。

加えてゲロのような臭いがします。

 

ところが、アレーにかけたらなんと!酸味とゲロ臭が消えて飲みやすくなりました。

飲むたびに苦虫を噛み潰したような顔をしていた夫も、「これは飲みやすいね」と普通の表情で飲んでいます。

元々ちゃんと作っているものでも電子チャージすると味が変わるようです。