電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

飲んでいるサプリを大公開!コロワク対策にお金がかかりすぎて辛い。

何が大公開やねーん!と思わずツッコミいれたくなるタイトルで失礼しまあす★
「毎月サプリにいくらお金つかっているんですかあ?」
そんな質問どこからもきていませんが、書いちゃいまーす★

※金額はおおよそです。

(1)アサイゲルマニウムS 2人分 18630円/月
https://asai-fc.net/items/60516d899b47bf28f210874f

 

(2)CMCカプセル 2人分 23760円/月
50粒 19800円 なので1粒(1日あたり)396円。

 

(3)5ALA(ネオファーマ) 1人分(夫) 4300円/月
https://item.rakuten.co.jp/fairywing/ala-001/

 

(4)マグネシウム(ニューサイエンス) 1人分(夫) 2430円/月

 

(5)真菰乳酸菌 2人分 3700円/月

 

(6)松葉(サプリじゃないけど) 2人分 4800円/月

 

合計57,620円。年間691,440円。
激痛~~~。(T▼T)
これ全部やめたら1年ちょっとでヒーリングウェーブ買えるやーん。

他にも、松の実や、還元くん用の松葉茶を購入しています。

 

松の実以外はすべてコロワクのシェー対策です。
コロナ騒動がなかったら5と6ぐらいしか摂っていません。

命にかえられないとはいえ、このままだと経済で圧迫死しそうなので削減します。

 

まず、(1)アサイゲルマニウムSと、(2)CMCカプセルをそれぞれ夫1人分にします。
これで、21,195円/月削減。

 

夫はアイコスは吸うわ、小麦粉は好きだわ、職場で被曝しまくっとるわで体がダメージを受ける生活を送っていますが、私はシェーの被害を受けにくい生活をしている上に、発芽酵素玄米を食べたり、タカダイオンをあてたりと、夫がやっていないことをやっているので、おそらく1と2をやめても体にたいした変化はないと思うのです。

 

(5)真菰乳酸菌も夫1人分にしたいけど、諸事情の為2人分を継続します。
諸事情とは……。

真菰乳酸菌があまりにも不味すぎて夫にとって罰ゲームと化しています。

夫が時々確認するんですよ。私も飲んでいるのかどうかを。そして言うのです。
「まさかこんな不味いものを俺だけに飲ませているんじゃないんだろうな」と。
というわけで、節約の為とはいえ私だけやめるのは許されない状態なので継続します。

 

吉田統合研究所の所長もおっしゃっていたのですが、例えば「〇〇が心臓に効く」とかいうのは結局〇〇の波動が心臓に合っているだけなので、ヒーリングウェーブなどで心臓に合う波動を心臓に提供できるのであれば、サプリは不要だと私は思っています。

波動がすべてですから。

 

長い目で見ると、サプリを買うより、ヒーリングウェーブやタカダイオンやセルパワーや信頼できる波動グッズ(*後日記事に書くかも?)を購入するほうが経済的、かつ効果的だと思います。

ですが、夫が面倒くさがりで機械類を使ってくれないんですよね~。
ヒーリングウェーブは遠隔が出来ますが、ヒーリングウェーブは高額な上に1カ月使用しても何の効果も感じなかったので導入する決心がつきません。