電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

テスラ缶を買おうか迷っています。

ふぐぉ!いつかくると思ってたよ!このネタ~!

こいつ絶対テスラ缶好きそーじゃん!

と思っていたそこのアナタ!

ご期待に沿えて記事書きまっせー!

 

痴球の一部の人たちの間で最高に盛り上がっているメドベッド。別名テスラ缶。別名バイオヒーラー。

持病を治したいので購入を検討しています。迷っています。

 

テスラ缶の中身を開けた人がいて、中身がコンクリートのようなものだったことから、界隈では大騒ぎになっていますが、私は、

「電源なしで人体に良い作用があるのはおそらく鉱石のおかげだろうな? バドガシュタイン鉱石あたりかな?」

と想定していたので、中身にショックを受けたから購入を迷っている、ということではありません。

 

レビューの感じではおそらく効果は本当にあるのだと思っているので、効果に疑問を感じたから迷っているわけでもありません。

3年という使用期間が気になっていましたが、吉田統合研究所さんの販売ページによると、「3年間まったく劣化なし。その後は劣化があっても極わずか」とのこと。

www.yoshida-togo.jp

 

問題は価格ですね~~~。

工賃込みとはいえ1キロで7万円もする鉱石て一体何なのだろうか?

水も混じっていたら石の使用量はもっと少なくなります。

もし、バドガシュタイン鉱石なら、1キロ4万円ぐらいで購入できますが、本物とはかぎりません。

その点、テスラ缶に入っている石は本物でしょうから安心感があります。

 

ところで、テスラ缶を誤って破損してしまった人の話によると、中身が空気に触れると効果がなくなるそうです。

これは不思議です。

ドガシュタイン鉱石ならむきだしで浴槽にも入れられるので、バドガシュタイン鉱石じゃないのかな?