電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【結論】で、結局ワク●ンどうするのさ?

芸能人がSESH者限定ライブやったり、自治体でwakuwaku情報を共有したり、と未SESH者たちはジリジリ追い込まれてきております。

あ、これは架空の星痴球のお話ですからね~。

フィクションフィクション~♪

主婦コロ菜さんに突撃インタビゥ!

 

ーーー「邪パンの憲法が改正されて、国民全員SESHしなきゃおしおきしちゃうゾ!なんてことになったらどうしますか?」

 

コロ菜

「理想はダーリンと二人で仲良くしんじぅかしらねえ。失明したり心臓がチクチクしたり、そんなことになったら嫌だもん!」

 

ーーーご主人も同じ考えなんですか?

 

コロ菜

「それがねえ。夫はそんなの冗談じゃなーい、て感じなのー。

ワク障害なんて滅多に起こらないし、数年以内に死亡説とかアホかっ、て感じなのー。だからあ、

夫をぶっ殺してコロ菜もしのうかなあ♪

嘘よ!嘘嘘!今のなしなし!カットしてね!

 

コロ菜だけじさつするという手もあるけど、夫が生きているうちは出来ないかなあ。

コロ菜が死んだら夫が悲しむし、夫の体に障害が残った場合のことを考えるね……。看病したいから。

夫がしんだらコロ菜も後を追うけどね☆

 

ーーーじゃあ、打つんですね?

 

コロ菜

「まあ。そういうことになるわねえ。

残念ながら解毒剤になるものは分からないから、せめて重篤化しないように気をつけつつ、ね。」

 

ーーー具体的には、どういったことをするんですか?

 

コロ菜

「にゃか村クリニックさんオススメの5ALA、タカダイオン、そして最近買った波動グッズを試みるわ。

効くかどうか分からないけど松葉ジュースと真菰乳酸菌も引き続き飲むかな。」

 

ーーー現在飲んでいるアサイゲルマニウムとCMCカプセルはどうするんですか?

 

コロ菜

「うーん、できればその2つも摂りたいけどお金がかかりすぎるから諦めるわ。

二人分だと一ケ月4万円もかかるの。5か月貯金してセルパワーを買ったほうがいいわ。」

 

ーーーところで、波動グッズってなんすか?

 

コロ菜

「薬機法の関係で商品名は出せないんだけどー、あ、違う違う。

コロ菜の妄想マシーンなのよー。妄想の波動発生器。波動でね、色々な病気を治しちゃうの。

それならひょっとしたらワク●ンをどうにかしてくれるかも?なんて期待をしてるの♪」

 

ーーーは、波動、ですか……。

 

コロ菜

「そうよお。波動よお♪ 波動がすべて! 今、色々実験しているところだからまた記事書くわね♪」

 

ーーーハァ……。