電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【2023年版】将来、もしワクワクのSESHに追い込まれたら?

内容を一部変更したよ💛

コロ菜さんからメッセージが届いています。

「ディオディアカードは波動変換されていないことがあるんだって!

ワクリンの解毒という大事な場面で使用するには不安だから、もしSESHする事態になっても使わないことにしたよ★

替わりに抗が●剤を軽毒化できるテラファイト卑弥呼を使用することにしたよ💛」

 

ディオディアカードの過去記事

tenemosu.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はスペシャルゲスト、コロ菜さんをお呼びしました~!パチパチパチパチ~。

 

前回のインタビュー

 

 

ーーーお久しぶりです。相変わらず未SESHですか?

 

コロ菜

もちろんよお♥

 

ーーー同じくです。

コロナは終焉を迎えつつありますが、何が起こるか分からないのが人生です。

生きているうちにまた同じようなことが起こるかもしれません。

次は強制SESHになる可能性もゼロではありません。

そうなった場合、コロ菜さんならどうなさいますか?

 

コロ菜

そう!何が起こるか分からないのが人生よね!

コロナ騒動自体予想してなかったもん!

愛する夫が誘拐されて身代金代わりにSESHを要求される可能性もあるよね!

 

ーーーその可能性は限りなく低いと思いますが……。(どんな犯人だよ!)

前回のインタビューと変わったことはありますか?

 

コロ菜

夫が変わったわねえ。

あ、夫も打ってないんだけどね、それでも以前は出来れば打ちたくない程度で「ワク障害なんて滅多に起こらないし、数年以内に死亡とかアホかよ」て感じだったんだけど、周りに亡くなった人とか体がおかしくなった人がポツポツ出てきてからは、絶対打たない派に変わったわねえ。

法律で強制になったり、愛妻コロ菜が誘拐されて身代金代わりにSESHを要求されたら打つかもしれないけどね。

 

ーーー誘拐うんぬんの可能性は限りなく低いと思いますが、またぷあんでみっくが起こって強制SESHになったらどう対応しますか?

 

コロ菜

基本的には前回と変わらないけど追加と削除があるわ💛

 

前回の記事

tenemosu.hatenablog.com

 

まず打つ前後にね、赤血球の写真を撮影するわ。

打つと赤血球の形がグチャグチャになるらしいのよ。

後遺症が出て国に文句言うときの証拠としてね、撮影しておくわ。

 

ーーーなるほど。それは良い方法ですね。

明らかな後遺症なのに国に認められていない人がいますもんね。証拠は大事ですね。

SESH日はどうするのですか?丸腰ですか?

 

コロ菜

当日はこれを持っていくわ💛

それで注射器をガバッと……、

 

 

ーーーえ?なんすか?その布団バサミは……。

 

コロ菜

ぷりんぷりんしてかわいいでしょ💛赤ちゃんのおしりみたいでしょ💛これはテラファイト卑弥呼という商品でね……。

 

ーーー僕の目には布団バサミにしか見えないですけど……。

 

コロ菜

も~お、センスないわねえ。

テラファイト卑弥呼はね、抗GAN剤を軽毒化できるすごいブツなのよ!

tenemosu.hatenablog.com

 

ワク毒に太刀打ちできるかどうかは分からないけど何もしないよりはマシよ!

これで注射器をガチッと挟むの💛

 

ーーー怪しくないですか?その行動……。(;・∀・)

 

コロ菜

そんなことは百も千も兆も承知よ~。

命がかかってるんだから人目なんか気にしてらんないわよ~。

「お注射怖いんですぅ」とかなんとか言いながら素早くガチャコーン!てしちゃえばいいのよ💛

打ち子さんには二度と会わないんだから変な子ぉと思われてもノープロブレムよ!

そもそも、仕事とはいえ毒打ち込むような人たちに好かれる必要なんてないしね💛

 

ーーーた、たしかにそうですね。で、その怪しい布団バサミでガチャコンした後はどうするんですか?

 

コロ菜

コイツもお見舞いしてやるわ!

 

CMCスーパーカーボンシート

 

ーーーなんですか?その黒いハチの巣みたいなゴムシートは……。

 

コロ菜

これはね!農薬や殺虫剤をむど……、むどど……、するスゴイアイテムなのよ!

大人の事情でこれ以上は言えないけどとにかくすごいアイテムなのよ!

ワクりんの毒をどこまでむどどどど……してくれるか分からないけど、やるだけやってみるの!

これを注射器に素早くタッチするわ!

 

 

ーーー布団バサミやらゴムシートやら相当怪しいですよね……。

   この後、赤血球の写真をまた撮るんですよね?

 

コロ菜

そうね。テラファイト卑弥呼が効いてたら変化はないかもしれないけど。

で、あとはこんな感じね。10のクスリエはしないかな。使ったことがあるけどコロ菜は何も感じなかったから。

ヘバーデン結節の痛みに効いた気がしたけど気のせいだったみたい。

tenemosu.hatenablog.com

 

とにかく1に解毒2に解毒、3・4がなくて5に解毒、て感じで解毒に励むわ💛

ネットの書き込みを見てるとね、1年ぐらいかけて徐々によくなっている人たちがいるのよ。

おそらくある程度は抜くことが出来るんじゃないかなあと思ってるの💛

 

血栓が出来ても死なない箇所が人体には何カ所もあるんですって。

解毒が先か、危険なところに血栓が出来ておかしなことになるのが先か分からないけど、できることはすべてやるつもりよ💛

断食だってやっちゃうわ💛

還元くんの水素茶もガブ飲みよ!

 

ーーー病院には行かないんですか?

 

コロ菜

怖いこと言わないでよ~。あーんなところに行ったらよくなるものもよくならないわよ~。

健康でいたいなら病院には近づいちゃダメよ!

この本でお勉強することをオススメするわ💛

と言いつつ、コロ菜も途中までしか読んでないんだけどね~。テヘペロ

 

●医療殺戮

 

あ、でもフツーの病院には行かないけどフォトンビームやってくれるところなら行くわ💛

 

ーーー布団ビーム?なんすかそれ?

 

コロ菜

フォトンよー。フォトンー。

もう、なんなのよー。さっきから布団布団てー。寝不足なんじゃないのー?

 

布団ビーム、あ、フォトンビームはね!光を当てて治……、あ~、薬機法があるからこれ以上は言えないわ~。

このブログの読者さんなら凄さが分かると思うから、ちょっと調べてみて💛おすすめよ💛

一回22,000円と高額だけど命には代えられないわ!

canpla.jp

 

て感じかな~。もしまたプアンDEミックが起こって今度は強制SESHになったら~。

 

ところで、SNSでわくりん後遺症の話が出てもセルパワーや還元くん奨める人は皆無なのよねえ。

まだまだ知る人ぞ知る商品なのかしらねえ。

納豆やサプリもいいかもしれないけど、私はセルパワーや還元くんもいいと思うんだよねえ。

 

余談だけど、打ち子さんたちは成仏できないかもしれないわねえ。

現世の数十年ではお金いっぱい貰えてラッキーかもしれないけど、死んだ後の数百年は辛い思いをするかもしれないわねえ。

後遺症の人を救う側にシフトしたら救われるかもしれないけどねえ。