電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

ヒーリングウェーブが効かなかったのは周波数の選択が間違っていたから?

以前、「夫婦でヒーリングウェーブを一ケ月体験したけど、二人とも何も変化がなかった。しょぼーん」という記事を書きました。

波動不感体質だからしょうがないかー、と思ったのですが、もしかしたら選んでくださった音が私たちの症状に合っていなかっただけなのかもしれません。

tenemosu.hatenablog.com

 

このようなお話をヒーリングウェーブのユーザーさんに聞いたことがあります。(うろ覚え)

「腰痛だから腰痛の音を選んだが痛みが治まらない。そこで不安除去の音を選んだら痛みが治まった」

ストレスは腰痛の原因になることもあると聞いたことがあります。

この方の場合は、身体的なものではなく精神的なものが原因だったのかもしれませんね。

 

私が患っているヘバーデン結節の患者は中高年の女性の割合が高いです。

知覚過敏も「加齢で歯茎がさがってうんたらかんたら」というお話を歯科で聞いたことがあります。

つまり、両方とも老化が原因なのではないか?

だとしたら、アンチエイジングの音を流すと改善するかもしれません。

YouTubeアンチエイジングの音声がアップされていますのでそれを毎日聴いてみることにします。

効くといいな💛o(〃^▽^〃)o

www.youtube.com

 

独り言。ヒーリングウェーブの音源をばら売りしてくれたらいいのにな♬