電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

抗が●剤を無毒化しちゃうテラファイト

今日はテラファイト卑弥呼について書きます。

テラファイト卑弥呼とはゼロ磁場発生装置です。

www.thd-web.jp

この商品の存在は前から知っていましたが、「デザインがださい」「価格が高すぎる」という理由でまったく気にとめていませんでした。

 

波動グッズによくあるたいして効果もないのに価格だけ高い商品なんだろうと思っていました。

(とある人のお話によると波動グッズの大半はたいして効果がないらしいです。でしょうね~。^^;)

 

そんな波動スレしていた私ですが、生みの親である上森三郎さんの講演を聞いて興味を持ちました。

 

現代の神器!テラファイトコスモ&テラファイトアース 上森三郎

www.youtube.com

 

娘さんがGANになって抗が●剤治療をすることになったそうです。

娘さんは西洋医学を信じているのでお父様の話には耳を傾けなかったそうですが、お父様は点滴のチューブにテラファイトを挟み込むことだけは娘さんに約束させたそうです。

そうしたらなんと、髪は抜けたものの体調はよく、GANも消えてしまったそうです。

 

blog.goo.ne.jp

 

髪が抜けたのは「毒を体外に出そう!」という体のデトックス行為なので完全に無害化されたわけではなさそうですが、悪魔の抗が●剤を打ち込んで体調がよいなんてことはありえないことなので、テラファイト卑弥呼の無毒化パワーは相当なものなのではないでしょうか。

 

今、私と同じことを思った人がいると思います。

これってイケナイお注射にも使えるのでは?

 

抗が●剤の毒をここまで軽減させられるテラファイトは一体どういう構造になっているのだろうか?

ネオジム磁石でゼロ磁場を作る商品でした。

セルパワーとサイクルイオンの使用経験から磁石のすごさは実感していたことからすっかりテラファイトに夢中になりました💛

※サイクルイオンはレンタルで借りたので今は家にありません。

 

「波動グッズは使い手に疑いの気持ちがあると効果がでにくい」という話を聞いたことがあります。

正直、波動グッズが効くのはプラセボも関係あると思います。

(私の場合はキラキラした目で信じているのに効果を感じないのですが)

 

テラファイト卑弥呼抗がん剤を無毒化した娘さんはスピリチュアルに懐疑的な人です。

そのような人でも効果が出たのなら、自分のような不感体質でも効果を感じることが出来るのではないか?と期待しています。

 

テラファイトは一瞬通すだけでOKらしいので歯科の麻酔にも使えますね。

不織布のマスクの着用が義務づけられている職場ならマスクにサッと通すのもよいですね。

 

問題はお値段ですわ~。

税込み88,000円は高すぎ~。