電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

タカダイオンについての興味深い記事

私の大好きなタカダイオンについて興味深い記事を見つけました。

 

「タカダイオンの野中社長のケア方法は目から鱗だった」

www.daytradenet.com

一般公開していない方法だそうです。

ブログの管理人さんは家族で試しているそうです。

どんな方法なんでしょうね?

気になるよ~。(;´Д`)

 

www.daytradenet.com

上記ブログによると

ーーーーーーーーーーーー
タカダイオンを制作販売されているタカダイオンプロジェクトの野中社長による治療が開始。
理研整骨院へ出向いて治療を受けるには1万2千円ほど。
タカダイオンを購入し使われている方はその半額。
出張での治療は2万5千円+交通費
 
野中社長とこれからこの方式を取り入れる予定の整骨院の方が、経験を兼ねて社長のヘルプをされていた。
ーーーーーーーーーーーー
とのことなので、理研整骨院に行けばこっそり教えて頂けるかもしれませんね。
 
理研整骨院はタカダイオンストア(旧理研プロジェクト)が2013年に開院したようですが場所は分かりません。

 

この方式を取り入れている整骨院は他にもあるようなので、タカダイオンで施術をしている整骨院にあたっていくといつかこの特別な方法に辿り着けるかもしれません。

 

ちなみにタカダイオンストアでは貸出もされているようです。

www.takadaion-store.com

 

こちらも貸し出しをされているそうです。

しかもなんと、こちらのお店は特別限定品として「開封済み 未使用品」の展示品を158,000円で販売されています。

kenko-igaku.co.jp