抗酸化溶液は人生を変える。かもしれない。

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛現在のお気に入りはデンバヘルスと抗酸化溶液です💛

【追記あり】貴方がお持ちのdiodiaカードはただのプラカードになっているかもしれない?!

文章を追記したよ💛

一番最後に記載したよ💛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ディオディアカードをお持ちの方がどれぐらいいるか分かりませんが、一応お伝えしておきますね💛

ディオディアカードは剥きだしで使っちゃダメ!

波動変換力が落ちたりなくなったりするから~。

現在は販売サイトに

『傷、破損、色落ち、折れが起こりますと波動変換が出来なくなる場合がございますので、ケースに入れる等をお勧めいたします。』

という注意書きがありますが、私が購入したときはありませんでした。

保管している取扱説明書のコピーにもそのような記載はありません。

 

「うっかり洗濯機で洗ってしまったけどそれでも波動変換力は変わっていなかった」というエピソードも聞いていたのでカードの表面の状態は波動変換力に影響を与えないと思っていました。

だから最初はむきだしで使用していました。

 

現在は販売ページに

『傷、破損、色落ち、折れが起こりますと波動変換が出来なくなる場合がございますので、ケースに入れる等をお勧めいたします。』

と記載されていますが、すでに購入した人が販売ページを見ることはあまりないので判明した時点で購入者に連絡して欲しかったですねえ。^_^;

 

私はたまたまこの動画で知ることが出来ましたが、知らずに効果のない状態のカードをありがたく使用している人もいると思います。

 

色落ちや傷が波動に影響があると聞いたときは、

「( ,,`・ω・´)ンンン?なんか三次元的じゃない???そんなことで波動に影響がでるなんて……。」と思いましたが、カードそのものではなくて、カードの表面のフィルムに波動加工をしているのかもしれませんね。

 

ただ、色落ちでも波動変換に影響が出ることを購入前に聞いていたら買っていなかったかな~。

繊細なものは使いにくくて疲れますから。

大事に使っていたら傷や破損は避けられますが色落ちを避けることはパウチ加工でもしない限り無理ですからね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2023.02 追記】

ディオディアカードを入れるケースですが、ものによっては波動変換の邪魔をするものがあるそうです。

(ケースに入れた状態でタッチしても波動変換されない)

ディオディアカード購入時についてくるビニールケースは大丈夫とのこと。

 

OK素材とNG素材は現時点では判明していないようなのでパウチ加工もやめておいた方がよいかもしれません。

パウチ加工に使われる素材がNGかもしれませんから。

 

詳しい解説動画

youtu.be

 

ただ、ディオディアカード購入時についてくるビニールケースは薄いものなのでそのうち破けてくると思います。

そうなった時ケースをどうするか悩ましいところですね。

ディオディアカードに限らず、波動グッズはパワーが落ちていても分からないので私のような波動不感体質には使いこなすのが難しいですね。(;^_^)

波動不感体質でも測定が出来るセンサーがあればいいのになー。