電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

自宅をパワースポットにしたのにGが出没した。(T▼T)

半年ほど前にカーボンマイクロコイルによって自宅をパワースポットにしました。

tenemosu.hatenablog.com

害虫はイヤシロチを嫌います。

イヤシロチより地磁気が高いパワースポットのことはもっと嫌うはず。

なのに、

奴はベランダに現れました。

 

CMCスタビライザーでパワースポット化する前に、すでに滝風イオンメディックによって室内に蜘蛛やGが出没することはほとんどなくなっていました。

滝風イオンメディックから出ているマイナスイオンは壁や窓の先には行けませんが、カーボンマイクロコイルは障害物があろうがなかろうが波動が広がります。

 

カーボンマイクロコイルの有効範囲は半径数十メートルです。

土地のケガレ具合によって有効範囲に差はあるかと思いますが、うちはCMCを買い足してパワースポット化する前にすでにイヤシロチ化されていたので、「土地がケガレ過ぎているから有効範囲が数メートル」なんてことはないはず。

室内がCMCによってパワースポット化しているならベランダもパワースポットのはず。

なのにベランダにGが出ました。

 

数日間ベランダでウロウロするものの室内には入ってきませんでした。

これはおそらく滝風イオンメディックが放出するマイナスイオンのおかげだと思います。

我が家にはカーボンマイクロコイルが35g以上あります。

それでもまだGを撥ねつけないなんて、もしかして、私や夫の波動が悪すぎてCMCの邪魔をしているとか?(;・∀・)

 

ちなみにGは勝手にひっくり返って死んでいました。

Gの適温は18℃~32℃位なので、さすがのGも猛暑にやられたのでしょうか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別なアイテムを使わなくても市販の魔法瓶で酸化還元電位がマイナスの水素茶をつくることは可能です。

浮いたお金でメビウスウォーターを買いましょう♥

 

1L 2887円(送料込) ガラス魔法瓶(私は2Lタイプを愛用中💛)

還元くんに劣る点などはまだまだ実験中なので分かりません。

実行は自己責任でお願いしますね💛