電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

CMCで自宅の地磁気を爆上げしてパワースポットにしたよ💛

やりました……!遂にやりました……!

CMC(カーボンマイクロコイル)で自宅の地磁気を爆上げして、

パワースポットにしました!!\(⌒∀⌒*)/ャッタネ☆♪

「祝」のイラストマーク

以前、「自宅をイヤシロチ化するにはカーボンマイクロコイルがどれぐらい必要か?」という記事を書きました。

tenemosu.hatenablog.com

【2022年測定】
酸化ストレスマーカー8-OH-dG:70,000ng、地磁気:イヤシロチ

 

【改善するのに必要なカーボンマイクロコイル】

CMCスタビライザー20設置:8-OH-dGが0.6ng(1ngが基準値)、地磁気:パワースポット
CMCスタビライザー50設置:8-OH-dGが0.4ng、地磁気:ゼロ磁場

 

パワースポット化するためにCMCを買い足しました💛

高価なので悩みましたが最終的に買う予定なので、

これは単なる前倒しなのダ!なのダ!

と震えながら購入しました。

さすがに50はアル中なみに手が震えて買えなかったけど💛

 

思いきった買い物をした理由は「最終的に買うし!」だけではありません。

CMC製品に限ったことではありませんが、何かが起こって買いたくても買えない事態が発生する可能性を考慮して買えるうちに買っておくことにしました。

 

コロナで入手が困難になったもの、円安で値上がりしたもの、有名人がつぶやいて品薄になったもの、何らかの事情で生産終了したもの、ありますよね?

 

CMCバンドがリニューアルされてからCMC商品がとにかく売れています。

バンド以外のものも売れています。

静かに売れているうちはよいのです。

でも、あまりにも人気が出るとアサイゲルマニウムや神経波磁力線発生器のように国に目をつけられて販売不可になる可能性もゼロではありません。

 

アサイゲルマニウムや神経波磁力線発生器のようなものが売れると薬や手術で利益を得ている人たちに影響がでます。

洗剤不要の洗濯機が売れると洗剤で利益を得ている人たちに影響がでます。

マグチューンのようにガソリンの使用量を減らせるものが売れるとガソリンで利益を得ている人たちに影響がでます。

(オブラート~~~)

 

CMCグッズが売れることによって他の何かが売れなくなるというようなことはないのでいらぬ心配かもしれませんが、CMCのような性質の商品は私が知っている限りないので、万が一買えなくなると非常に困ります。

 

購入後にCMC総合研究所に波動測定をして頂きました。

【測定結果】

8-OH-dG=0.5ng、地磁気570mG(パワースポット)

 

神田明神(560mG)以上です……!

神社に住んでいるようなものです……!

え?体感?

いつものように何も感じないよ💛( ^∀^)

波動不感体質だからね~。

CMCスタビライザー5を設置したときは変化を感じたけど~、今回はまだ何も感じないかな~。

 

いいんです!こういうものは「効いている!」という思い込みが大事だから!

きっとこれからミラクルなことが起こるはず💛