電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

【2023年版2回目💛】もしワクワクのSESHに追い込まれたら?

邪パンの皆さまこんにちは💛

またまた内容を一部変更したよ~。

新しい愉快な仲間たちとしてイ●ルメ●チ●、水素、重曹クエン酸水、アサイゲルマニウムが加わったよ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はスペシャルゲスト、コロ菜さんをお呼びしました~!パチパチパチパチ~。

 

前回のインタビュー

tenemosu.hatenablog.com

 

ーーーお久しぶりです。相変わらず未SESH、いや非SESHですか?

 

コロ菜

もちろんよ♥

 

ーーー同じくです。

一部の慎重な方々を除きコロナは終わった感が漂っていますが、邪パンを含め国家というものは基本的に信用ならないのでまた同じようなことが起こるかもしれません。

次は強制SESHになる可能性もありますね。

そうなった場合、コロ菜さんならどうなさいますか?

前回のインタビューから変わったことはありますか?

 

コロ菜

あるわよー。

イ●ルメ●チ●・水素・アサイゲルマニウム重曹クエン酸水というNEWメンバーを迎えたわ♥

追加部分は青文字で書くわね♥

 

ーーーーーーーーーーーーーー

コロ菜

まず、接種が決まったらすぐにアサイゲルマニウムを服用するわ。

中村先生のご著書、奇蹟の有機ゲルマニウムでね、こんな患者さんが紹介されていたのよ。

[rakuten:book:20873051:detail]

 

ワクリンが大好きな女性でね、先生が止めても打ったんだって。

ちなみにこの女性は普段からアサイゲルマニウムを摂取していてね。

健康食品摂りながら毒汁注射かよ!なんて鋭いツッコミはしちゃダメよ!

そこはスルー力を最大に使ってね!

というわけなのよ!

書くのが面倒だから貼り付けたワ♥

毒消し効果がどれぐらいあるかは分からないけど、やれることはすべてやっておきたいから、接種が決まったらアサゲルを飲んで血中ゲルマ濃度を高めておくわ♥

 

ーーーコロ菜さんは普段はアサゲルは飲まれていないのですか?

以前、飲んでましたよね?

 

コロ菜

アサゲルは私が飲んだサプリの中で歴代ナンバーワンの神サプリなんだけど、価格もそれなりにするから継続できなくてやめちゃったのよ~。

一人ならともかく夫と二人分となるとひと月2万円ぐらいになっちゃうからねえ……。

来るかどうか分からない日の為に毎月2万円を投じるのは庶民にはきついわー。

 

ーーーたしかに庶民にはしんどい額ですよね。

僕もVIPではないので普段からは飲めないですが、Xデー用に1箱常備しておきます。

 

コロ菜

あと予防といえばイ●ルメ●チ●!

「ワク●ン後遺症社会の到来」の著者である福田先生よるとね、SESH前に内服しておくと副反応を軽減できるんだって♥

 

[rakuten:book:20946846:detail]

 

ーーーイ●ルメ●チ●とアサゲルを事前に飲んでおけば、少なくともSESH直後に死亡したり重い障害が残るという事態は避けられそうですね。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

コロ菜

で、打つ前後にね、赤血球の写真を撮影するわ。

打つと赤血球の形がグチャグチャになるらしいのよ。

後遺症が出て国に文句言うときの証拠としてね、撮影しておくわ。

でも、事前にイ●ルメ●チ●とアサゲルを飲んでいたら赤血球ピカピカかもしれないわね~。^▽^;

 

ーーーそれはあり得ますね。

でも、証拠はひとつでも多い方がいいからできることはやっておきたいですね。

で、SESH日はどうするんでしたっけ?

 

コロ菜

忘れっぽいわねー。当日はこれを持っていくわ💛

それで注射器をガバッと……、

 

 

ーーーそうでしたね。布団バサミを持っていくんでしたね。

 

コロ菜

そうよー。初めてこの記事を読む読者さんのために説明するとね、この赤ちゃんのおしりみたいなものはテラファイト卑弥呼という商品でね、抗GAN剤を軽毒化できるすごいブツなのよ!

tenemosu.hatenablog.com

 

ワク毒に太刀打ちできるかどうかは分からないけど何もしないよりはマシよ!

これで注射器をガチッと挟むの💛

 

ーーー何度聞いても怪しいんですけど、その行動……。(;・∀・)

 

コロ菜

そんなことは百も千も兆も承知よ~。

命がかかってるんだから人目なんか気にしてらんないわよ~。

「お注射怖いんですぅ」とかなんとか言いながら素早くガチャコーン!てしちゃえばいいのよ💛

打ち子さんには二度と会わないんだから変な子ぉと思われてもノープロブレムよ!

そもそも、仕事とはいえ毒打ち込むような人たちに好かれる必要なんてないしね💛

 

ーーーた、たしかにそうですね。で、その怪しい布団バサミでガチャコンした後にも何かするんですよね?

 

コロ菜

コイツもお見舞いしてやるわ!

CMCスーパーカーボンシート

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ーーーその黒いハチの巣みたいなゴムシートはたしか……。

 

コロ菜

そう!これはね!農薬や殺虫剤をむど……、むどど……、するスゴイアイテムなのよ!

大人の事情でこれ以上は言えないけどとにかくすごいアイテムなのよ!

ワクりんの毒をどこまでむどどどど……してくれるか分からないけど、やるだけやってみるの!

これを注射器に素早くタッチするわ!

 

 

ーーー布団バサミやらゴムシートやらやはり怪しいですよね……。

え、何ですか?今バッグからおもむろに取り出したその円盤は?

何ですか?その不気味な笑みは?(;゚Д゚)

 

コロ菜

我が家で絶賛活躍中のFTWビューラプレートよ!(^o^)

www.comprout.jp

 

以前紹介したFTWフィオーラの親玉よ!同じ素材FTWセラミックスで作られてるの♥

tenemosu.hatenablog.com

 

FTWビューラプレートを使って揚げ物をするとね、使った油が酸化しなくて何年も使えるんだって!

FTWセラミックスは、植物や動物・人など命あるすべてのものに有効な遠赤外線の特定波長を放射していて、空気中の電子や体内の電子活動を活発にすることができるんだって。

殺虫剤をチョメチョメするCMCスーパーカーボンほどのパワーがあるかどうかは分からないけど、カーボンマイクロコイルと同じく宇宙からの贈り物系パワーを感じるからとりあえずいっとくわ。

CMCスーパーカーボンと重ねてタッチよ♥

 

ーーー他人の目を気にしないコロ菜さんだから出来る芸当ですよね。

恥ずかしがりやの僕はそこまでは出来ないかな……。

いや、命がかかってるんだからそんなこと言ってちゃいけませんよね!

やります!恥も外聞も捨てて僕もやります!

で、この後、赤血球の写真をまた撮るんですよね?

 

コロ菜

そうね。注射器タッチ3人衆が効いてたら変化はないかもしれないけど。

で、SESHした後はこんな感じで過ごすかな~。

今すでにやっていることもあるけどね♥

 

(1)タカダイオンで体内をマイナス電子で満たす。※実施中

ワクのプラス電子に赤血球のマイナス電子を食われまくって血栓が出来るのを防ぐため。

血栓が出来ても即死ならよいけど目の付近に血栓が出来て失明するような事態は避けたい。

 

(2)松葉ジュースを飲む。※実施中

わくりんに効くかどうかは分からないけど免疫強化のために飲みます。

 

(3)アサイゲルマニウムを摂る。

 

(4)電磁波対策をする。※実施中

ワクを分析したら酸化グ●フェンが入っていた、というネット記事を読みました。

だからワクSESHした人が5Gのような強力な電磁波に晒されると危険らしいです。

自宅ではCMCスタピライザー、外ではCMCロッドで対策。

 

(5)ウォーキングとスワイショウ ※ウォーキングのみ実施中

スワイショウ(腕ふり運動)も近々始める予定。

後日記載するけどスワイショウ(腕ふり運動)は電子を誘導するからワクリンに痛めつけられたミトコンドリアを元気にしてくれるかも?

 

(6)数霊REIWAで作った波動水を飲む。ヒーリングをする。

物質的なものばかりでなく見えないものの力もお借りします。

毎日、世界平和の波動を取り入れることによって、もしかしたらもしかしたら奇蹟が起こるかもしれませんからね☆

 

(7)水素茶を飲み、水素風呂に浸かり、水素ガスを吸う。※実施中

水素ガスの吸引でわくりん後遺症がよくなった!という声があるのよ♥

水素はミトコンドリアを元気にするからかな?

wakuwakuしたことをナシに出来るのかどうかは分からないけど、症状が緩和するだけでも有難いことよ。

 

(8)重曹クエン酸水を飲む。※実施中

電子に詳しいある方がセミナーで「重曹は電子が多いんだよね」とボソッとつぶやかれたのを私は聞き逃しませんでしたよ。フフフ!( ^∀^)

重曹クエン酸水で元気になる人が多いのは重曹の電子のおかげかも?

ちなみに重曹の原料は鉱石だよ★

 

(9)断食、砂浴、竹炭で解毒。※一部実施中

別目的で、小学生のようにピュアな理由で竹炭だけ最近始めました。

無臭のうんちを産んでみたい。

 

(10)イ●ルメ●チ●12mgを週1~2回摂取。体調が悪いときはもっと摂取。※実施中

 

(番外編)チャーガ

1~10をやっても体調が悪かったら取り入れてみるわ♥

ナカムラクリニックさんによるとワクワク後遺症やシェーに効く患者さんがいるんだって★

チャーガは高価でアサゲルとダブルはきついので最後の手段♥

 

ーーーすでに色々やってますね。やはり病院には行かないんですか?

 

コロ菜

当たり前田のクラッカーよ!

あーんなところに行ったらよくなるものもよくならないわよ~。ぶるぶる。

健康でいたいなら病院には近づいちゃダメよ!

この本でお勉強することをオススメするわ💛

と言いつつ、コロ菜も途中までしか読んでないんだけどね~。テヘペロ

 

●医療殺戮

 

ーーー3300円ですか。中々のお値段ですね。中古も高いですね。

 

コロ菜

内海医師の「医学不要論」もいいわよ♥

新書だから薄いし安いわよ。中古なら500円ぐらいで買えるわよ♥

なんといっても分かりやすいからオススメよ♥

 

前回もお話したけど、フツーの病院には行かないけどフォトンビームやってくれるところなら行くわ💛

tenemosu.hatenablog.com

 

ーーー布団ビーム?あ、フォトンビームっすね。

 

コロ菜

フォトンビームはね!光を当てて治……、あ~、薬機法があるからこれ以上は言えないわ~。詳しくは下記ブログを見て!

streazz.com

このブログの読者さんなら凄さが分かると思うから、ちょっと調べてみて💛おすすめよ💛

一回22,000円と高額だけど、腕の悪い整骨院に何回も通うぐらいならFビーム一発かましてもらったほうがいいと思うわ♥

 

 

て感じかな~。もしまたプアンDEミックが起こって今度は強制SESHになったら~。

 

ワクワクが体内で具体的にどんな悪さをしてるのか、作用機序とやらはコロ菜には分からないからシンプルに考えてるワ♥

 

(1)ワクワクは毒

⇒排出する。

 

(2)ワクワクはミトコンドリアを苛めてる

ミトコンドリアに電子をぶちこんで元気にしてやる。

食事、水素、タカダイオン、スワイショウ、などなど様々な方法でミトコンドリアを悪魔っ子から救うわ!

 

ーーーなるほど。ところで、そんなに色々平行してやって大丈夫なんですか?

一個一個やってどれが効くのか確認しながらやった方が……。

作用機序とか気にならないんですか?

 

コロ菜

アホウ!このボケナスが!そんな悠長なことやっとったら死んでまうがな!

あ、イケナイ★ついつい言葉が★(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

今のはコロ菜じゃないの!関西人のオッサンの霊がコロ菜に乗り移ったの!信じて!

 

もしかしたら組み合わせてはいけないものもあるかもしれないけどお、wakuwakuしたら猛スピードで悪化して発見から数か月で天に召されることがあるから、「最初の数か月はこれやって~、次の数か月はこれやって~。作用機序が~」とかやってたら間に合わない可能性があるんじゃないかしらねえ。

 

コロ菜が医師で他人の身体を治療するのなら、ゆっくり答え探しもいいかもしれないけど、自分の身体だからね、論文発表するわけじゃないからね、とにかく体がきっついことにならないことが最優先事項よ。

何がどのように効いたのか?なんてことは後々考えればいいのよ。

 

なんせ人類初の毒汁でほんとのこと知ってる人なんて一般人にはいないんだからさ、何もしなかったから寿命が延びたのか?何もしなかったから寿命が縮んだのか?そんなの誰にもワカンナイ~。

 

ところで、wakuwaku後遺症の治療をしているドクターたちの口からなぜか水素のお話があまりでないのよねえ。

なんでかしら?

ビタミンやらなんやらももちろんイイと思うんだけど、水素治療をベースにしてそこに栄養療法をのせていくほうが効きそうな気がするんだけどねえ。

 

ところで、非SESHでもレ●リ●ンワ●チンでこ×されるという恐ろしい噂があるわねえ。

 

ーーーレンコンワク●ン? なんですかそれは? レンコンから作られてるんですか?

 

コロ菜

アホウ!このボケナスが!そんなヘルシーなワクあるかいな!打てば打つほど健康になってまうやんけ!

あ、またオッサンの霊が~。悪霊タイサーン★

 

毒よ!ポインズよ!

言いたいことも言えないこんな世の中だけどこれだけは言わせてもらうわよっ。

 

レ●リ●ンワ●チンていうのはね、伝播した先の細胞で自己複製して、非SESH者もSESH者同様の身体にしてしまうホラーなワクリン。らしいわよ。ぶるぶる。

ameblo.jp

 

ーーーえええええ?! それってめちゃヤバくないですか?

え?大痛県ですでに治験が始まってる?

コロ菜さん、なんでそんなに落ち着いてるんですか?

僕は不安でマイハートが破裂しそうですよ!

 

コロ菜

うーーーん。非SESH者がSESH者と同じ状態になる、ていうのはどうかしらねえ……。

だって、もしそうなら邪パン人どころか地球人全滅じゃん?

レプレプを考えた人たちも死ぬかもしれないわけでしょ?

いくらなんでもそんなもの作るかしらねえ……。

 

邪パン人を海外に出さないとかすれば邪パン人だけコ●スとか出来ちゃうかもしれないけど、外交だってするんだし一人たりとも海外に出さないなんて非現実的な話よねえ。

外国の要人と会うような人だってさ、本人がいくら気をつけていても家族がレプった人たちと関わるかもしれないじゃない?

で、伝播した邪パンの要人が外国の要人に会うかもしれないじゃない?

自分たちの命を脅かす可能性があるようなものを作るかしらねえ?

でも、レプレプの大元が人間でないのならありうるわね。

 

ーーーえ?どういうことですか?

 

コロ菜

予言者シュタイナーさんによるとね、2000年に入ると暗黒邪神が降臨し、大きな厄災をもたらすらしいわよ。

人間の仕業じゃなくてモノホンの悪魔の仕業なら、非SESH者がSESH者と同じ状態になるwakuwakuの可能性があるわね。

悪魔はwakuwakuで死なないからね★

plaza.rakuten.co.jp

 

ーーーあ、悪魔?マジで言ってるんですか?(;・∀・)

水素ガスの吸い過ぎで頭おかしくなったんですか?

 

コロ菜

水素ガスの悪口言わないで!水素ガスは身体にめちゃいいんだからね!

大マジよっ。宇宙人や霊がいるのなら悪魔の一匹や二匹いてもおかしくないでしょーがー。

 

ーーーじゃあ、仮に悪魔の仕業で世にも恐ろしいレプレプが出来てしまったらどうするんですか?

 

コロ菜

どうもしないわ★(⌒▽⌒)

相手が人間でも悪魔でもやることは同じよ。

やれることはすべてやってそれでダメなら諦めて座して死を待つ。

私はこれでいくわ★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別なアイテムを使わなくても市販の魔法瓶で酸化還元電位がマイナスの水素茶をつくることは可能です。

浮いたお金でメビウスウォーターを買いましょう♥

 

1L 2887円(送料込) ガラス魔法瓶(私は2Lタイプを愛用中💛)

還元くんに劣る点などはまだまだ実験中なので分かりません。

実行は自己責任でお願いしますね💛

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メモ。追加予定。

 

血栓ができにくくなるのでは?

maeho.jp

 

トゥルシー

放射能を吸収する。

文献

「Ocimum sanctumによるマウス骨髄の放射線誘発性染色体損傷に対する保護」

※Ocimum sanctum=ホーリーバジル(トゥルシー)

https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0027510796002084