電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

フォト●ビームを受けてきたよ💛

フォト●ビームを受けてきました💛

(薬機法に触れるかもしれないので商品名は伏字にさせてね~。以下Fビームと書くね💛)

波動発生装置Rを開発した人が作った商品です。

バシバシッと光って電子を体に大量に投入してくれる素晴らしい商品なので病気がなお……、アワワワ、体調がとっても良くなるらしいよ💛

知覚過敏とヘバーデン結節がよくなることを期待して行ってきました。

結果は、歯の調子は少しよくなりましたが他に関してはよく分かりませんでした。

施術を受ける前は歯磨きをすると歯茎から出血し、甘いものを食べると激痛が走るという有様でした。

 

歯科に行くと歯を削られたり麻酔を打たれたりと禄なことをされないので歯科に頼らずになんとかしたくて、数霊REIWAやら電子水飲用やら波動発生装置Rやら神経波磁力線発生器やら色々試みたのですがどれも効果を感じなかったので、評判のよいFビームに縋ることにしました。

 

施術した日か翌日にはピタリと出血が止まり、痛みもマシになりました。

お菓子を食べると少し痛いですが激痛は走らなくなりました。

調子の悪い歯は複数本あり、その中でもラスボス的な手強いものが2本。

ラスボスたちは変化がなかったですが、他の歯はおとなしくなりました。

 

数回行けばラスボスを倒せるかもしれませんが、1回22,000円と高額なので残念ですがこの1回で終了です。

ちなみにFビームと同時に別の施術(名前忘れた~)も受けたので、そちらが効いた可能性もあります。

はたまた両方か。

確認したいところですがどちらも高額で継続は不可能。

歯の痛みはマシになったのでそれでよしとします。

 

★★★★★★★★★★

2023.02.20 追記

Fビームと同時に受けた別の施術は「効果の実感は、早くて2週間後、遅くて2カ月後」と言われたことを後で思い出しました。

つまり、施術後すぐに感じた歯の改善(出血が止まった、痛みがましになった)はFビームのおかげである可能性が高いです。

だとしたら、Fビームてやっぱすごい!

あ!個人的感想ですからね!

(ほんとはもっと色々書きたいのですが薬機法が~)