電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

FTWフィオーラのご紹介💛

FTWフィオーラを買いました。

FTWセラミックスという特殊な素材で作られている回転式美容ローラーです。

電子と遠赤外線の相乗効果によりお肌を活性化させるそうです。

セラミックスなので金属アレルギーの私でも使えています💛

www.comprout.jp

ただの美容ローラーと侮るなかれ!

食材の味を変化させることも出来るそうです。

 

FTWフィオーラ 驚きの使用方法

www.comprout.jp

 

より詳しい説明はこちら💛

「1/fゆらぎ」と「FTWセラミックス」

tenkataihei.xxxblog.jp

 

体験談💛

www.comprout.jp

 

モデルさんも愛用💛 「むくみが取れる」「目の疲れが楽になる」

youtu.be

 

FTWセラミックスは大変早いスピードで氷を融かします。

自分でも実験しましたが本当にこんな感じの驚愕スピードで氷が融けます。

www.youtube.com

 

私はオカルトグッズの効果を感じにくい不感体質なので、もうこの手の商品を買うのはやめることにしたのですが、FTWフィオーラは『発明系オカルトグッズ』なので買いました。

 

私の勝手な分類ですが、私はオカルトグッズをフィーリング系と発明系の2種類に分類しています。

 

フィーリング系はオカルトグッズによくある「開発者の念が入っている」とか「〇次元のパワー注入」とかいう曖昧模糊なもので、実験もしていないし、特許なんてまず取っていません。(取れない?)

「食べ物が腐りにくくなる!」「植物が元気になる!」とか書いているのに実験はしていない。

素人でも簡単に出来る実験なのになぜしないのかな?不思議★

 

測定器で数値が測定可能なものでも「とにかくすごいんだ!」と猛烈にアピールするだけでなぜか測定はしない。

 

ちょっと余談をはさみます。

オカルトグッズではないですが、以前、水か石の販売業者さんに「もし、公的機関で測定した結果が記載された書類があるなら見せてほしい」とお願いしたら、「書類はあるけど見せられない」という回答がきたことがあります。

いやいやおかしいでしょ~?(屮゜Д゜)屮

公的機関の書類はアピールポイントになるんだから、普通はむしろ積極的に掲載するでしょ~?

余談おわり💛

 

個人的にはフィーリング系は好きですが、詐欺や詐欺に近い作用が弱いものがかなり多いと思います。

感じる力が強い人にはよいと思いますが、私は波動不感体質なので「仮にこれが本物でも自分が何も感じないのなら使っていてもしょうがないかな」と最近は思うようになりました。

 

発明系はCMC総合研究所のカーボンマイクロコイルやフォ●ンビーム、還元くんボトル、神経波磁力線発生器のように科学や物理が絡んでいているものです。

実験データが豊富で特許を取っているものも多いです。

 

水素療法を否定するよう人たちにはオカルト扱いされていますが、オカルトは特許を取得できないので本当の意味ではオカルトではないですね。

発明系は効果を感じたことが何度もあります。

 

※後日記事を書きますが、水素療法は大学病院でも研究されていて実際に効果が出ている治療法です。

オカルトでもなんでもありません。(;^_^)

 

FTWセラミックスは発明系です。

FTWセラミックスは現代のガリレオ・ガリレイと呼ばれた天才関英男博士と、天才発明家の若松俊男博士の叡智によって生まれました。
関博士が生前開いていた「加速学園」の元生徒さんである佐藤じゅん子さんが開発プロデュースした商品がFTWフィオーラです。

tenkataihei.com

 

価格が高いので迷いましたが大事にすればずっと使えるので、体験談のような効果がでれば良い買い物になってくれるんじゃないかな?( *´艸`)ムフ

顔のイボと下肢静脈瘤が改善するといいな💛(о´∀`о)