電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

イ●ルメ●チ●の効果報告💛

イ●ルメ●チ●ファンクラブの皆さまお元気ですか~?

イベッてるかーい? いえーい💛ヾ(●^∇^●)ノ 

 

イベ子を飲みだして1カ月半経ちました💛

tenemosu.hatenablog.com

1粒12mg入りのイ●ルメ●トールを飲んでいます。

夫にも強制摂取させています。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最初の一ケ月は1日1粒。それ以降は1週間に1粒。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【私の身体に起こったこと】

【1】頻尿・頻便・軟便が改善した。

【2】虫に刺されてもかゆくなりにくい。

 

【夫の身体に起こったこと】

数十年改善しなかった便秘が改善した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【私の身体に起こったこと】

【1】頻尿・頻便・軟便が改善した。

我が人生は排泄にジャックされている

といっても過言でないぐらい排泄三姉妹は私の行動をここ数年制限していました。

 

(頻尿)

ここ数年頻尿で困っていました。

水素茶を飲むとトイレが近くなりますが、飲んでいないときも頻尿です。

水素茶を飲んでいないときは頻尿、飲んでいるときは大頻尿。

頻尿が理由でトレッキングを諦めたぐらい。

 

外出前にトイレをすませても30分後には放尿したくなるので、近所を散歩するだけでもトイレがない場所は避けていました。

外にいるときはトイレのことが頭から離れませんでした。

睡眠中のトイレ覚醒?アルアル~。(*´▽`*)

朝までグッスリなんて遠い記憶の彼方じゃ!(屮゜Д゜)屮

 

(頻便)

頻便は水素茶も関係あると思います。

水素茶を飲むとね~、尿だけじゃなくてうんちの回数も増えるのよ~。

そんなに食べていない時でも、うさぎさんみたいなコロコロうんちがでたりね~。

 

(軟便)

軟便は今年に入ってからのお悩みです。

もともとお腹がゆるかったのですが、今年の初夏ぐらいからGARYがデフォルトというぐらいお腹がユルンユルンで「もうお外に出たくないよお!(´;ω;`)ウッ…」と思うまでに。

 

イ●ルメ●チ●を飲みだしてからは排便三姉妹の出現回数が激減しました。

水素茶を多めに飲んだり、アルコールを摂取すると頻便子(ひん べんこ)と軟便子(なん べんこ)が出現することがありますが、頻尿子(ひん ひょうこ)はピタリと現れなくなりました。

(ん?軟便子だけ苗字が違う?腹違い?)

 

出来れば便子達ともサヨナラしたいですが、尿子と手が切れただけでもヨシとします。

 

【2】虫に刺されてもかゆくなりにくい。

刺される頻度が減ったということはないですが、刺された後にかゆみを感じにくくなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【夫の身体に起こったこと】

数十年改善しなかった便秘が改善した。

 

便秘子(べん ぴーこ)と一生添い遂げるのでは?というぐらい夫とぴーこは長いつきあいです。

二人三脚。ライフパートナー。二人は常に一緒です。

妻の私より長く深い関係です。

もう、嫉妬しちゃう……!

 

快便は夫の憧れです。夢です。ロマンです。

なんちゃら菌やらマグネシムやら松葉ジュースやらもうありとあらゆることを試しました。

短期的に効いても長期的に効くものがなくてね~。

 

腸がおかしくなって入院した時に判明したのですが、夫は腸が平均より長いらしいです。

ちなみに親族は腸の病で亡くなっています。

手前味噌ですが、私と結婚していなかったらもっと悲惨なことになっていたと思います。(;^_^A

 

しかし、イ●ルメ●チ●を飲みだしてからぴーこがおとなしくなったのです……!

夫の理想の「毎日排便」にはまだ至っていませんが、「またぴーこが来たよ。ハァハァ」となることはなくなりました。

 

夫は当初イ●ルメ●チ●を飲むのを嫌がっていました。

「クスリじゃん!怪しいじゃん!」

しかし、ぴーこを撃退してからは……。

私がイジワルして「あ、嫌なら飲まなくていいよ~。私一人で飲むから~。」と言うと、「いや、飲む!飲む!くれ!」

 

 

人間なんて弱い生き物だから効果を実感させたらこんなもんですわ!チョロイですわ!

クララも笑っちゃ~う

 

ぴーこのストーカーぶりはパネエのでまたやってくるかもしれませんが、ひとまず夫は安息の日々を送れています。