電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

イ●ルメ●チ●服用日記💛4日目。5粒目。知覚過敏のラスボスに塗布してみたら……

今日もイベ子を舌下吸収させました💛

知覚過敏が中々治らないしぶとい歯が1本あります。

舌を使ってその歯に擦りこみました。

冷たいものを飲んだときの違和感が少しマシになりました💛

服用をやめたら元に戻るかもしれませんが。

 

【服用したイベルメ●チ●】

サンファーマ社 イベルメ●ト●ル USP 

※波動発生装置Rで解毒&AREEで電子チャージ

成分には毒性はないと思いますが生産中や配送中に悪い波動を浴びている可能性があるため。

 

【改善してほしいこと💛】

知覚過敏、頻尿、軟便、ヘバーデン結節、下肢静脈瘤、老眼、遠視、乱視、白髪、顔と腰のイボ、唇の荒れ、肌の乾燥・シミ・たるみ、寝起きの絶望感、金属アレルギー、低血糖症

 

【服用】

昼食後(舌下吸収

 

【変化】

(1)今日も軟便がでなかった。

昨夜も実験の為にしょうがなくハイボールを飲んだのに……!

相変わらずうさぎさん系コロコロうんちだけど固形であるというだけで幸せ💛

 

イベルメ●チ●についての記事。(当ブログより)

tenemosu.hatenablog.com

良い子は真似しないでね💛