電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

イ●ルメ●チ●服用日記💛3日目。4粒目。舌下吸収にトライ💛

今日は2粒摂取しました。

2粒目は舌下吸収💛

すでに1粒目を水で飲んだ後に「舌下の方が効くのでは?」と思い、翌日まで我慢できずに摂取しちゃいました。

 

すこ~しだけ苦いです。水なしでも全然いける苦さなので明日からは舌下吸収で摂取します。

 

【服用したイベルメ●チ●】

サンファーマ社 イベルメ●ト●ル USP 

※波動発生装置Rで解毒&AREEで電子チャージ

成分には毒性はないと思いますが生産中や配送中に悪い波動を浴びている可能性があるため。

 

※なぜか「ただいまメンテ中」となっていますが、クリックしたら普通に見られます。

www.bestkenko.com

【改善してほしいこと💛】

知覚過敏、頻尿、軟便、ヘバーデン結節、下肢静脈瘤、老眼、遠視、乱視、白髪、顔と腰のイボ、唇の荒れ、肌の乾燥・シミ・たるみ、寝起きの絶望感、金属アレルギー、低血糖症

 

【服用】

昼食後、夕方(舌下吸収

 

【変化】

(1)今日も軟便がでなかった。

昨夜も実験の為にしょうがなくビールを1リットル飲んだのに……!

イ●ルメ●チ●に出会う前なら確実にGaryコース。

でも、今日は違った。

なぜってそれはイ●ルに出会ったから!o(´∇`*o)

 

まだ発展途上のうさぎさん系コロコロうんちだけど固形であることのなんと素晴らしいこと……!

外出への恐怖がマシになったよ!

いつかgerigeriガールでなくなって以前のようなバナナガールに戻れるといいな💛

 

(2)やはり体が軽くなっている

体の軽さは昨日も感じました。

気のせいかもしれないと思いましたが、今日物をを跨ぐときにいよっ!という感じではなくヒョイと跨げました。

外出したときもイ●ルデビュー前よりも歩きやすかったです。

 

(3)虫に刺されたが痒みがすぐに治まった。

外出時に小さな虫に刺されました。

いつまでも痒いということはなく、「あ、刺されてる」と気づいた時点でほんの少し痒かっただけでした。

ぷっくり腫れることもなし。

 

イベルメ●チ●についての記事。(当ブログより)

tenemosu.hatenablog.com

良い子は真似しないでね💛