電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

イ●ルメ●チ●塗布は顔のシミと老眼に効くか?

イ●ルメ●チ●ファンクラブの皆様お元気ですか~?

定期服用者は狂人扱いされているけど気にしない気にしない。

∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪

なぜイ●ルメ●チ●を飲むのか?そこにイ●ルメ●チ●があるから。

なんてね★

 

イ●ルメ●チ●の塗布が顔のシミに効いた!視力も改善!という体験談をみたので、早速始めました。

今、頬にイ●ルメ●チ●をくっつけてこの記事を書いています。( ^∀^)

 

おでこに塗布して視力がアップしたとのこと。

松果体が活性化したのかな?

 

シミに関しては顔全体に効く感じなのかな?

 

1粒100円以上するので毎日の塗布は経済的につらいですが、しばらく続けてみて効果が出てきたら週一回ぐらいにしようと思います。

 

イ●ルメ●チ●を定期服用しようと思った理由

tenemosu.hatenablog.com

良い子は真似しないでね💛