電子しか勝たん

優柔不断でブログ名を決められないのできままにブログ名を変更しています💛

イ●ルメ●チ●が効かない原因を考えてみたよ💛

イ●ルメ●チ●が効かなかったり、服用して体調を崩したケースについての原因を考えてみたよ💛

 

(1)質が悪いものや偽物を服用したのでは?

(2)量不足では?

(3)病状が悪化し過ぎていたのでは?

(4)薬剤アレルギーでは?

(5)毒も摂取しているのでは?(某毒汁とか)

(番外編)イ●ルメ●チ●の悪い体験談(随時更新予定)←new!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(1)質が悪いものや偽物を服用したのでは?

イ●ルメ●チ●には先発品とジェネリックの2種類があります。

どちらも市販薬ではないのでドラッグストアでは購入出来ません。

先発品(ストロメクトール)は国内で調達可能ですが、医薬品なので医師の処方箋が必要です。

www.jimmycarterlibrary.org

 

ある医師がお話されていたのですが、「ストロメクトール」を作っているのはマルホ株式会社とMSD株式会社(メルクの子会社)の2社のみで、表記がそれ以外のもの、例えばカタカナで「メルク社」と表記されたものはニセ●ノだそうです。

メルク製品ががニセ●ノという話ではなく、

「ストロメクトールという商品名のものはマルホとMSDしか作っていないので、それ以外の社名が印字されたストロメクトールはニセ●ノ。」

という話です。

 

同じ商品(ジェネリック)でも作っている工場によって品質にバラつきがある可能性があります。

 

「48錠入りと50錠入りに違いを感じた。

以前からランバクシーの工場における衛生管理問題がFDAから指摘されていた。
48錠入りと50錠入りは製造している工場が違うのでは?」

 

この方のおっしゃるように確かに48錠入りと50錠入りはメーカー名が違います。

osakadou.cool

ちなみに、私が服用しているのものは48錠入りですが、メーカーはsun pharma laboratories ltd.と記載されています。

※sun pharma laboratories ltd オオサカ堂で50錠の製造会社となっている会社

 

(2)量の不足では?

「イ●ルメ●チ●を定期服薬して亡くなった。イ●ルメ●チ●が原因では?」と囁かれている方がいますが、ご遺族によると元々心臓が悪かったそうです。

その方のツィートを全部見たわけではありませんが、治療目的にしては摂取量も少ないように感じました。

 

イベルメクチンの摂取量は体重を目安にします。

成人男性の場合は大体1回12mgです。

健康体のイベラーは週1回ペースであることが多いですが、その方は1回3mg~6mgを1日置きに飲んでいました。

 

(3)病状が悪化し過ぎていたのでは?

「イベルメクチンを予防として投与すれば85%、初期治療で76%、後期治療で46%に効果があった。」

身体を治すのはあくまでも自身の治癒力なので、命の炎が小さすぎるとさすがのイ●ルメ●チ●でも難しいのではないでしょうか。

 

(4)薬剤アレルギーでは?

 

 

知人で味噌アレルギーの人がいます。

豆そのものや豆腐は大丈夫なんです。

どんなに体に良いと言われているものでも、絶対にアレルギーを引き起こさないものなんてないです。

 

(5)毒も摂取しているのでは?

いくら体によいものを摂取しても同時に悪いものも摂取していては効果は落ちます。

「闘病中。重曹クエン酸を飲んだら検査の数値が悪化した。重曹クエン酸は体に悪いのでは?」とブログに書かれている方がいたのですが、その方はなんと重曹クエン酸を飲みながら4回目の毒汁を注入していたのです……!

 

数値悪化の原因は毒汁なんじゃないかな~。( ̄▽ ̄;)

こういう人は珍しくないんだわ~。

高価なサプリを摂っているのにせっせと消毒したり柔軟剤使ってたり。

とくに柔軟剤界隈は多いですね~。

 

実はwakuwaku後遺症なのにコロコロ後遺症だと診断されて、イ●ルメ●チ●摂りつつ毒汁も継続してる人いると思うんだよね~。

 

とはいえ、アレルギーで体に合わない人もいるので、人様にはオススメできません。

 

(番外編)イ●ルメ●チ●の悪い体験談

否定的な意見も掲載しないとフェアじゃないからね💛

 

 

 

↑リプに書かれている方もいますが、私もこの方は亜鉛過剰症の可能性があると思っています。

soujinkai.or.jp

 

これでもかっちゅうぐらい褒めちぎった後でナンですが、

摂らないにこしたことはないです。

体調不良で耐えられなくて飲むのはアリだと思いますが、私のように日常的に摂るのは未知の領域なので、少しでも不安がある人はサプリがわりに摂るのはやめたほうがよいと思います。

 

私はエバーメクチ●の電子顕微鏡写真を見て宇宙的なものを感じたのでイ●ルメ●チ●を摂り続けます。(๑ᴖ◡ᴖ๑)

将来、不具合が生じたときは自分の選択ミスだったと諦めます。

 

エバーメクチ●の電子顕微鏡写真

tenemosu.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特別なアイテムを使わなくても市販の魔法瓶で酸化還元電位がマイナスの水素茶をつくることは可能です。

浮いたお金でメビウスウォーターを買いましょう♥

 

1L 2887円(送料込) ガラス魔法瓶(私は2Lタイプを愛用中💛)

還元くんに劣る点などはまだまだ実験中なので分かりません。

実行は自己責任でお願いしますね💛